まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS シロ練とパパの歯

<<   作成日時 : 2011/09/28 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男、自主練 しています。
マドンちゃんがパンクしたままなので
ママチャリで走る。

ママチャリ楽しくないし、シンドイ
適当な場所で頑張る長男を見守っているだけ。
アドバイスは出来ないので、
ただただ見守っているだけです。
練習時間は30分内厳守
長男一人の練習なので”シロ練”と呼んでいます。

画像

パパに平日の朝練 をお願いしたけど
「そこはオレがガッツリ練習したい時間やねん」と断られたそう。
パパは鈴鹿に向けてます。
家事と仕事のスキマでおつきあいしてます。

成長期に入ったのか
タケノコのように背が伸びる
毎週サドルの位置が上がります。
遺伝を裏切り手と足が長いヤツ
ステムを長くしました。
クランクは検討中です。

旦那実家で冬眠中のチネリ君にまたがると少し大きめ
チネリ君マドンちゃんは同サイズ
来年の夏頃には乗れそうです。
ステムやサドル位置で150センチまで乗れそうだけど
ドコかで寝ている650Cないかなぁ

ちっちゃい次男の相方フジ子ちゃん
ハンドルの幅が長いので
夜に旦那がパイプカッターで両端を切り落とし調整しました。

次の日の朝、
「パパが齧ってハンドルを短くしてくれたんやでー
  夜中にガリガリ齧る音したやろ?」

と言いました。
次男の目が大きくなる。
悪い事をしたらパパが齧るぞ!と言うと良い子になります

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シロ練とパパの歯 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる