まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS レディースヘルメット

<<   作成日時 : 2011/09/29 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなかサイズが合うヘルメットが無い!

どれも大きくて
ジャストサイズはジュニア用
コドモ向きのかわいらしい柄ですし、
微妙に頭の形が合わない。
今使っているのは少し大きくて
バンダナか何かを使わないとずれちゃいます。

レディースヘルメットってないの?

先日、実家に行った時
ぶらり立ち寄った自転車屋さんで見つけました。

リガス レディース ヘルメット

画像

ジャストサイズ!!

リガスより頭がポッコリしない細身なシルエット

ほしーい!
絶対おこづかい貯めて買います!


長男、今日もシロ練しました。
10月末のレースに向けて燃えています。
ママチャリで坂を登るのってしんどいぃぃー!!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘルメットってなかなか難しいですよね〜。
同僚の女性が自転車を始めようかとヘルメットを見に行ったらしいですが、どれも合わないようで相談されました
なので、OGKをオススメしておきました
私も愛用してますし、まわりの評価も高いですからね〜
ただ自転車界をまだ知らないので、お値段にびっくりしてましたよ(笑)
きゃうちゃん
2011/10/03 20:36
きゃうちゃんさま♪
かぶるとホントにサイズぴったりで
絶対買う!と決めています。
もっとカラー展開して欲しいですね^^
でっかいのも対応しているみたいで、
旦那のデカ頭が唯一入ったのが
OGKでしたw

そうそう、最初はあの値段に驚きました。
最初に一式揃えるには勇気が要りますねー
そのうち慣れたジブンがコワイw
くぅ
2011/10/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
レディースヘルメット まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる