まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のハードな予定

<<   作成日時 : 2011/09/14 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさかの骨折!
会社の自転車友達Tくん
日曜日の夜、公園の階段から落ちたそうです。
落ちた時手をついてしまって、、、、全治1ヶ月
ギブスくんです

グランフォンドはDNS
当選していた10月末の大阪マラソンも難しい
鈴鹿エンデューロもビミョーです
初鈴鹿を楽しみにしていました。
20代の若さで早く治ると良いですね。
やっぱりここはシシャモ?


毎年、お祭り前日からくぅ実家で泊まっています。
早朝4時過ぎから2日間どっぷりだんじり三昧

今年はいろいろあって土曜早朝に電車で実家へ
泊まらないで夜に帰宅
(旦那はお仕事)

次の日早朝にホビゴンで神戸へ
その後また実家に行く事になりました。
なかなかのハードスケジュールです

ゴタゴタしていたので行くのを迷いましたが、
やっぱりお祭りは外せません。
だんじりの無い年なんて考えられない。

18日は息子達だけレースにエントリーしました。
鈴鹿の代わりになるレースを旦那が探してくれました。

北神戸サイクル耐久レース
http://www.kobe-np.jp/news/hanshin/0004428287.shtml

場所は北神戸サーキット
初心者向きのレースなので
ガッツリロードさんには物足りないかも
耐久レースの前にキッズレースがあります。
レースは朝の8時すぎ
即撤収すれば十分だんじりも曳けます

楽しみにしていて今日は長男と夜練 しました。
後は、気合いが入るといつもアレが発動するのが気になるトコロ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回土曜だけ帰ってくるんだね。(祭り)
うちも旦那は仕事・・私は有給届け出して祭り優先。喜
普段滅多に休まないから、祭りのときぐらいいいっか・・
的な感じでね。

ハードスケジウルだね。汗
大変だけど疲れないようにね。
がーんば!
lesser
2011/09/15 22:37
lesserさま♪
そっかぁ、旦那様お仕事なんですね(涙
お祭り優先♪
以前のように14.15日開催でしたら
小学校休ましていましたねぇ。
18日は朝9時過ぎには撤収出来そうなので、
岸和田に急行します^^
年一回のおまつり
やっぱりどっぷり楽しみたいです。

全然走り込みしていないから
息子達と一緒に走れるか心配ですw
くぅ
2011/09/15 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のハードな予定 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる