まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目のグランフォンド完走

<<   作成日時 : 2011/10/25 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついにゴール

ゴールで名前を呼んでもらえるのが
嬉しくてちょこっと恥ずかしい。
計測チップを返却してバイクをスタンドへ

上司Zが気にしていた牧場のご当地牛乳を発見
一気飲み!
走った後の牛乳おいしー

画像

嫁のご機嫌を戻す為?か旦那がプリンを買ってくれました。
これもおいしー

ゴール地点でゴロンとしていると
会社友達も続々とゴール

Nくんが一番
恐竜博物館から各自のペースで走ったそうです。
坂がキライなご近所さんがラスト
上司Zは
「ダイエットになるかもと思ったけど
 最後の坂は暑くて脱いだねん。ウヒャヒャ」

おもしろいなぁー

画像

みんなで記念撮影

画像

〆はおそば

車に戻る途中CSYおじーちゃま達に会いました。
おふろに入ってホコホコでおそばを食べていました。
さらっと完走しちゃうんだからスゴイ!

車に戻って撤収作業
続々と走り終えた人が帰っています。
16時半頃最後の人が戻って来たとアナウンスがありました。
駐車場からみんなで拍手
お疲れ様でーす
メガグラ(160キロ)が開催されていると私がラストだったんでしょうね
(完走出来ていたかもあやしいかな。)

満員だった駐車場がガラガラ
おふろもほぼ貸し切り状態でした。
露天風呂で一人のんびり入る。
堅かった足首もじんわりと暖まってすっかり回復

高速に乗る前にご飯を食べる事にしました。
恐竜博物館手前ですーごく気になるお店を見つけていたんですねー
(そー言うチェックは忘れない私

グリルやまだ
福井県勝山市郡町1-2-18

看板に西洋料理とありましたがソースカツ丼屋さん

画像

ビフテキ丼

画像

焼き肉定食
追い立てられて頑張って走ったので
ごほうびにガッツリ食べます

ヨーロッパ軒より厚めのカツ、すこし甘めのソース
私はこちらの店の方が好みでした。

お腹一杯になって高速へ
サービスエリアでlesserちゃんと会う
なんか縁があるよねー
また一緒に走りたいね

でどうなるかと思ったけど練もーどさえなければ楽しいイベントでした。

雨の中道路で誘導してくれたスタッフさん
イベントのを陰で支えてくれたボランティアのみなさん
玄関口で応援してくれた地元のみなさん
地域のみなさんの協力がないと成り立たないイベント
トラブル無く楽しく完走出来たのはみなさんのおかげでした。
ありがとうございました


↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜〜!
朝の雨と 後ろからの 緑色の声援が無ければ(笑)
もっと気持ち良く 走れたのにねぇ♪(爆)
美味しいもん食べて 体力回復したら 次は鈴鹿ですね
お互い 頑張りましょ〜う!P_(^_^ ) ♪
Black
2011/10/25 17:11
Blackさま♪
ありがとうございます〜
そう、緑色の声が無ければですっw

コースは変わって山岳フォンドに
なりましたけど、
昨年同様イベントを支えてくれた
みなさんのお陰で楽しく走れました。
迷子にならないのが嬉しいw

鈴鹿が近づいてきましたねー
なにはともあれ晴れ希望!
楽しんで走りましょう^^

長男も肺炎後はしばらく運動した時や
夜や早朝にゴホゴホ咳が出ました。
小児科医のすすめでしばらく
キシリトール(ガム)を愛用していました。
寒暖激しいです。
お互い本番まで体調管理万全にですね^^
くぅ
2011/10/25 23:48
お疲れさまです〜!ツーリングではなくてトレーニング・・・(笑
実は私もエントリーしていたのですが、天気予報見て淡路島にエスケープしてました(朝から晴れてましたが、強い向かい風が100km・・・)(^^;
また女子練も行きましょう♪
やまねこ
2011/10/26 00:29
最初雨が降り出したときは、今年も雨ライドかと
思ってたけど、すぐにやんで良かったね。

それにあんなたくさんの中から会えて
嬉しかった〜
会えたら一気にハイテンションになった私。
それにやっぱり気が合うんだろうね。
サービスエリアで会えたのは奇跡?としか
言いようがないよね。
何年か前のサイクルモードのときもびっくり
したけど、今回もびっくりだったね。

どこかで又遭えるといいね。
それを楽しみに走るぞ〜 喜
lesser
2011/10/26 20:22
やまねこさま♪
えっ!!!
エントリーしていたのですか(驚
会えなくてザンネン。。。
前日から雨だとテンション下がりますよね。
(って前の晩外でお酒飲んでましたけどw)
来年は星空の下一杯しませんか?

100キロ向い風なんてオソロシイ
晴れていても向い風は心折れます。

女子練欠乏症なのでよろしくお願いします。
(もちろんゆるりペースで!)
くぅ
2011/10/26 22:42
lesserさま♪
やんで良かったです!!!
でも靴は濡れたらダメですね。
後からダメージが来ます。
長男に譲って速乾仕様の靴を買おうかな♪
(あるのか?)

とにかく昔から
思ってもいない所であうよね!
場所とか趣味とか、、、
クラスもクラブも
一緒になった事がないのにねー
不思議だw

また一緒に走ろうね。
坂バカ長男が葛城山制覇狙ってます。
一緒に走ってもらえると嬉しいなぁ〜
くぅ
2011/10/26 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目のグランフォンド完走 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる