まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はメンテ

<<   作成日時 : 2011/10/26 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日(日)
天気予報通り

いつもの時間に起きた長男
「雨降ってる、柳谷いけないやんっ!」
とベットに戻り枕を涙で濡らす。
どんなけ柳谷好きやねんっ!

お昼はちょこっと晴れたけど
私は小学校関係の用事がありました。
息子達はお勉強
旦那はホビゴンと自転車のメンテ

画像

グランフォンドでドロンコになったマドンちゃん
帰宅後キレイに拭いてくれましたが
今日はお外で洗浄しました。

マドンちゃんシロホシくんガチャピン号
長男のマウンテンもチェーンを交換
4台自転車を洗ってお疲れ様ー

自分のリカンベントを買ったときは
「こんなに自転車増えると思っていなかったのになぁ。。。」だって。

4人家族で一人2台以上持ってます。
更にマウンテンほしいとかシクロほしいとか言っている嫁もいますしね。
夜はフジ子ちゃんのメンテ

みんな自転車が になったので明日は家族ポタ決定です!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日はメンテ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる