まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびっこレース帰宅

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前日旦那残業で寝るのが遅かったのに
朝3時半からガサゴソ
ねむーい

終止最下位争いでしたが長男は親子の目標クリア
思いっきり楽しんでいました。
のんびりだけど少しずつ成長してます。
これからもっと速くなる課題も気がついたみたい。
次男は、、、まぁ 予想通り

そして、
bossさん家の次男くん優勝
全力で走る姿、レース後の笑顔が可愛かったです。

画像

親子で楽しい一日でした。

とにかくねむい、、、、
レポは後日

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!小学5・6年生のクラスだとかなり以前からレースに参加している子たちが多いのでなかなかついていくのは大変かもしれませんが、長男君自分から走ろうと云う気が強いのですぐに追いつけますよ!また朝練で会いましょう!
boss
2011/10/31 09:42
bossさま♪
お疲れ様でしたー
生憎の雨でしたけどレースには
ほとんど影響がなくて良かったです。
頑張って勝ち取った優勝
ガッツポーズの後の
とっても可愛らしい笑顔が
忘れられません。
ごホウビを楽しみにしている顔もw
シクロ、長良川検討します♪
(旦那の仕事次第かも)

長男はレース慣れからですね。
マイペースなので
少しずつ上手くなればと思っています。
来年は長男と同じカテゴリーですね。
一緒に頑張る仲間がいると励みになります。
朝練で上を目指して頑張りましょう^^



くぅ
2011/10/31 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびっこレース帰宅 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる