まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 載ってた。

<<   作成日時 : 2011/11/18 21:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

基本、立読みはしない。
読みたい記事があるなら雑誌や本は買う人です。
作家は売れないと書く事が出来ません。

子供の頃、母は本を読まない人なので
「無駄に本ばっかり買って!」と怒られました。
好きな本を買えるってオトナの贅沢?

息子達にはお給料が入ったら本を買ってあげています。
今月長男が選んだ本

画像

宇宙への秘密の鍵
理論物理学者ホーキング博士が娘と共に、
少年少女達に送るスペースアドベンチャー

「はやぶさ」の本と悩んでこれを選びました。
シブ好みだねぇ。

私が載っている雑誌を旦那が見つけてくれました。
画像

自転車生活Vol.35

画像

載ってるー!!
夏の鈴鹿TTです。
ネコバスではありませーん
アカネコですっ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然にも次男坊先日のレースのご褒美でじじばばから図書券をもらいその本ともう一冊購入していました。まだ読んでおりませんが(^_^;)

今度の土曜朝練も参加予定にしております。
boss
2011/11/21 19:19
bossさま♪
難しいけど面白い!と言いながら
あっという間に呼んでしまいました。
週末にじぃじに2巻をおねだりw
私も読もうと思います。

とにかく晴れると良いですね!!!
旦那はお仕事なのでハハコで
参加しようと思っています。
よろしくお願いします♪
くぅ
2011/11/21 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
載ってた。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる