まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2011/11/21 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

19日(土)
朝から
長男楽しみにしていた朝練 ナシです。
最近、週末ばかり降りますね
ヤマダさんへ注文していた物を で取りに行き
長男誕生日 のウィンドブレーカーのサイズをあわせをしました。
少し大きめを選んだので私も借りちゃおうと下心ありあり〜

その後は松井山手で降ろしてもらって旦那は仕事へ
旦那じぃじの家へ
今日は息子達はじぃじの家でお泊まりです。

松井山手に戻り樟葉行きのバスに乗る。
渋滞でほとんど進みません。
絶対自転車の方が速い!
バスと船は苦手なんですよね。
ヤマダさん前を通過

樟葉でなんとか間に合った旦那と合流して
タクシーを乗り合わせて会場へ
今日はCSY忘年会

画像

普段はそれぞれのペースで自転車ライフを楽しんでいます。
今日はたくさんの人が集まりました。
ヘルメットに自転車、ジャージと
いつもの格好でないと誰かワカラナイよー と話していたら
胸に名札を貼付け
ナイスアイディアです!

自転車だけでなくいろんな話をしました。
楽しかったぁー

今年は朝練に家族で参加させてもらったり、
イベントで一緒に走ったりと
みなさんのお陰で楽しい一年を送らせて頂いた事に です。

やっぱりマウンテンやシクロに挑戦したいなぁ。
佐渡島走りたいですね!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる