まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男の誕生日

<<   作成日時 : 2011/11/05 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4日は長男の誕生日 でした。

「ごちそう作るよ。何が良い?」と聞くと嬉しそうに

山盛りレタス!
なんでやね〜ん
それをどう料理しろと言うねん!
本物の草食系男子って
ヤギかヒツジですか?
11歳になっても天然ポヤポヤ息子です

画像

ケーキは息子大好物のモンブラン
パパからシロホシくんギア
ママからはウインドブレーカー

鈴鹿も頑張るぞー とやる気な長男

そう、やる気なんですよ
思いっきり雨予報

発動してます。
呼んでます。
もー知らん
母はピットでお茶会してます。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長男くん誕生日おめでとうございます
\(^O^)/

雨ですね〜泣

スズカではヨロシクお願いします(^ ^)
ピット29〜32にいます
タダシ
2011/11/05 14:37
長男さん、お誕生日だったんだ〜喜
又一歩前進だね。
お山が大好きという長男さん、良かったら
いつか一緒に葛城か鍋谷登りましょうと
声掛けてあげてね。そのときに色々走り方
伝授できたらと思います。

鈴鹿、ちょっと雨が心配だけど、気をつけて
行ってきてね。
又レポ楽しみにしてるからね〜
頑張れ〜〜〜
フレーフレー!

大阪からエールを送ります。
lesser
2011/11/05 22:02
タダシさま♪
ありがとう^^
あっという間の一年でした。

はい、雨です。
前日から降ると路面ウエットですね(涙
雨だとDNS
ピットでのんびりお茶会してます。
(お菓子いっぱい持って行くもんっ)
5〜8です。
またもや端と端?
くぅ
2011/11/05 22:13
lesserさま♪
ありがとう^^
1年で5センチ以上伸びて
そろそろ背が抜かれそうですw

行きたいです♪
親子共々のんびりしか登れないけど
山を走るのは大好き。
よろしく〜

8時間でチームの人数も多くて
ノルマは一人1時間ぐらい。
安全走行で楽しんできます^^
くぅ
2011/11/05 22:19
雨も止んだのでツュ走ってますか?
僕は29ピットにいます
タダシ
2011/11/06 10:29
タダシ さま♪
お会い出来て嬉しかったです。
ひと多すぎっ!でピットに入れずw
ほとんど雨が降らなくて
良かったですね^^
くぅ
2011/11/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男の誕生日 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる