まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 母はつらいよ練

<<   作成日時 : 2011/11/08 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日(土)
寝坊したぁ!!
外が明るくなるのが遅くなって起きれない。
布団が恋しい季節です。

慌てて支度をして朝練
長男は背中におにぎりを入れて
信号待ちで少しずつ食べる。
時間がないので最短距離を走ります。

画像

慌てていても慎重さは大事です。
3人で走るの速くなった?
ギリギリセーフ

画像

モジモジと心の師匠に駆け寄る長男
四日市の結果を報告
いつか「よくやった!」
と言ってもらえるようになりたいそうです。

朝練 スタート
K丸姉さんの息子さんも一緒です。

画像

調子上向きの長男
今日も全力を出し切るが目標
トド先生と楽しそうに登ります。

のんびり登るみなさんを追い抜くちびっ子達
「息子が心配だから、、、」
後ろをヘロヘロになって追いかける母達

「パパ、後はまかせたぁ」

半分手前で私脱落
「お願いします〜」
半分を過ぎた所でK丸姉さんも脱落したそうです。
一緒に走るママは大変なんですよ?

脱落組の母達をあかんやんと旦那
「普通なら下のコンビニでまってるわ!」と言うと
「普通なら家で待ってるよ、、、」だって。
亀でも一応ついて走ろうとしているのだからエライでしょ?と開き直り。
ママ遅いねんっ!と調子に乗っている長男に言われて
早くパパも越えてしまえ!


長男のタイムは18分6秒
チームジャージゲットならず
今日はK丸姉さんの息子さんが先着したそうです。

下ってコンビニヘ
「ばれてるで、わかってるか?」と先生
ラストはダンシングしないで
しんどいふりして登っているのを見抜かれていました。
頑張りどころで頑張らないでどうする?
反省する長男

学校ではドッチやサッカーより
図書室で読書やお絵描きをするのが大好きなもやしっ子長男
まだまだ思いっきり体を使う事が出来ないみたいです。

帰宅後、家事をして小学校へお手伝いに行く。
夕方は旦那じぃじの家へ
夜は明日の準備

明日は3時起き
寝坊注意です!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母はつらいよ練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる