まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の鈴鹿2

<<   作成日時 : 2011/11/11 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

走りたい 走りたい とウルサイ
やる気な長男に周回分を譲る事にしました。
3周で今年の鈴鹿は走り納め。

会場を次男とお散歩
屋根付きピットの中人多すぎです
とても人探しなんて出来ない。
お買い物をして次男に を買いマイピットに戻ります。

のんびりしていたらBlackさんが遊びにきてくれました
落車されたそうです。
打撲と擦り傷
鈴鹿のウエットな路面はやっぱり危ないんだ。
走り慣れた人でも落車するのだからと
チームみんなで安全走行を再確認

長男の出番
勢い良く走り出したけどなかなか戻ってこない。
ちょっと遅いんじゃない?
段々不安になります。
一昨年の落車の出来事が頭をよぎります
救護室見に行こうか?
コースを回ってこようか?
オトナ達がアタフタしているとどっぷり疲れた顔で戻って来ました。
「1周半から突然脚が回らなくなったねん。」
それをハンガーノックっていうねん!

食べ物はしっかり食べていたけど
普段からあまり水分を取らない子です。
水分取りなさいと言っても
「のど乾いていないから。」と走り出しました。
周りの忠告無視して、自分で管理出来ないヤツは走らせん!
と鬼コーチに叱られて凹む長男
落車でなくてよかったぁ

後半は男性陣優先で走ります。
最後は女子とコドモが走っている間に男性陣は撤収作業

コドモの回復は速い
水分を取って少し休むと元気になりました。
画像

パパと一緒に試走コーナーへ
フェルトの24インチ
どうだった?と聞くと
「軽い、走りやすい!」
同じ24インチでもカーボンフォークでシロホシくんより車体が軽く
適応身長もすこし長め
長男でも違いがわかるのか?
「僕のお小遣いでは買えないなぁ」だって

画像

今年も仮装した人がたくさん走っていました。

画像

手を振って頂いたけど、
次男はマスクが怖くて私の後ろに隠れました。

画像

天晴です。
次男またもや私の後ろに隠れる。

タダシさんに会えました
今日はたくさんの友達と走っているそうです。
みんなで走ると楽しいですよね。

ちょこっと走って応援隊に編入した私ですが
今年はレース以外いろいろ楽しもうと思いました。
次男を連れて整体コーナーへ
自分の気になるトコロを申告してほぐしてもらいます。
背中の部分に○

担当の整体師さんはかなり大柄
ここでイヤな予感したんだ。
うつぶせになり揉んでもらう。

とにかく痛い!
周りはキモチ良さそうにしているけど私痛いよ?
涙がでちゃいそうです
「走った後だと乳酸が出て堅くなります。痛いでしょ?」
思いっきり痛いんですけど、、、
「この後も走りますか?」と聞かれて「はい」と答えました。
今度は横向きになり腕は後ろへ回される。
上から思いっきりでっかいおじさんに押さえ込まれる。
ボキッ!ボキッ!と体がなる。
ギャァー!
「おかーさん悶えてますねぇ」と整体師さん
どこも痛くなかったのに、整体後肩が凝ってピットに戻る。
これが整体初挑戦だったけど
もー絶対に行かない!
体の堅さには自信があります。
マッサージとか整体とかエステとか苦手かも

ラストは長男の出番
今度は自主的に食べ物やドリンクを飲みます。
ノルマは終了時間までの45分
やるぞー! と気合いを入れるとポツポツ降り出す。

画像

直線で頑張る姿
最後まで楽しそうに走っていました。

今回は表彰式も抽選会も参加しませんでした。
ポツポツと撤収作業をして駐車場に戻りました。

いつものトコロで温泉に入ってさっぱり。
晩ゴハンはレストランいとう

画像

私はカキフライ

画像

旦那大盛りカレー
(写真の向こうがレギュラーサイズ)

前回は完食したのに胃が縮んだ?
長男に助けてもらって平らげました。
最近長男の方が食べる量多いからなぁ。

雨降る中のんびり走って帰宅。
K君の自転車はN君が帰宅途中に届けました。

翌日
「いつもは起きれるけど、ときどき大事にな時に寝坊するねんっ」
と天然発言をするK
次は仮装してもらいますよ?

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたぁ!
駐車場で いきなりお会い出来るとは 思ってませんでした(笑)
途中で ホビゴン追い抜いたような気がしたんですが・・・
一日 何とか お天気持って良かったですね♪
痛い目もしましたが 楽しかったです
8時間 長いようで短かったですねぇ
長男君も どんどん速くなっていくんでしょうね
負けんように 頑張りま〜〜す!!
それにしても なんちゅうカレー。。。L(・o・)」
Black
2011/11/12 09:07
くぅさんパパさんお疲れさまでした〜
お会い出来て嬉しかったです
雨小降りでよかったですよね
途中路面乾いてきて走りやすかったです
長男君気を付けて下さいね〜
スキーでもそれで倒れて大怪我した人居ますから

てか、大盛りカレースゴ過ぎ爆笑
タダシ
2011/11/13 18:28
Blackさま♪
自転車を積んだ車に何台も
追い抜かれたのでその中に
Blackさんも!
雨でもみんな向かってるねって
車内で話していました。
お会い出来てやる気(3周しか
していないけどw)でました^^

大きなケガでなくて良かったです。
打ち身は後から出て来ますよね。
あまり無理なさらずに御大事にね^^

前半いそがしかったw
搬入は早めにと学習しました。
私も負けないように!?頑張ってますが、
「ママ、僕が曳いてあげるねっ」
って今日も言われちゃいました。

伊賀上野のお店です。
レギュラーサイズでも”大盛り感”あります。
でかハヤシライス、でかオムライス
挑戦してみませんか?(笑
くぅ
2011/11/14 21:26
タダシさま♪
今回は参加人数多かったですよね。
もー会えないかもっと思いました。
目印はガチャピンでした?w

今回は大人数で参加されたそうで。
普段は別々に走っている仲間も
集まってチームを組んで楽しめるのも
エンデューロですよね。
私達のチームも毎回”初めての
鈴鹿”の人がいます。

ありがとうございます^^
長男には良い経験になりました。
(事故にならなくてよかった)
速く、上手くなるには
走る前にコンディションを整えるのも
大事ですよね。

でかカレー
家族4人分ぐらいあります。
不思議と旦那の前に置かれると
違和感ありませんw

くぅ
2011/11/14 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の鈴鹿2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる