まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS もくようび

<<   作成日時 : 2011/12/01 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長男の冬用スパッツと
どさくさにまぎれて私のジャージをポチッとしたけど
いつ届くか連絡無いよー
いつもと違う所でポチッしました。
無事海を渡って届くかしら

長男はキッザニアへ遠足に行きました。
ピザを作ったり、ジューズを作ったそうです。←食べ物メインw
職業体験施設で
仕事をするとお給料としてキッゾがもらえます。
貯めたキッゾで家族分のお土産を買ってくれました

仕事帰りにスーパーでお一人様一個限りの特売品を見つけ
電話で長男を呼ぶ。
帰りは背中のリュックに長ネギを差したままシクロ練
お米10キロをかごに入れてママチャリで長男と走るのしんどかったぁ
私は何練なんでしょう?
ロードではあまり上達感ありませんが、
ママチャリの脚力はものすごく上がっている気がします。

土曜日の降水確率高いなぁ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり普段ロードに乗ってるから自然と
脚力ついてるんだよね。喜
ママチャリ、本当は重いけど凄く軽く
感じるでしょ。私も滅多にママチャリ
乗らなくなったけど、たまに乗ると凄く
進むような気がするから不思議だね。

さて、私は明日は明日香ヒルクライム。
元々順位は狙ってないし、むしろコース状況
の方が気になって・・第一ヒート凄い道
荒れてたから・
とりあえず、楽しんでこようかな。
lesser
2011/12/03 10:19
lesser♪
買い物が楽になりましたねーw
ってコレが一番の収穫!?
車運転出来ない人なのでちょっと
遠くまででも行けるようになったのが
嬉しいデス。
ママチャリグレードアップしたいw

前日雨だったので路面が心配ですが
今日は晴れましたね♪
募集要項でハードな人向きとか、、(汗
小学生も可ならエントリーしたの
ですけどね(笑
自走可能な景色の良い所なので
一度のんびり走りたいですね。

って、金曜日に熱出して寝込んでましたぁ


くぅ
2011/12/04 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もくようび まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる