まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男激坂を登ってくろんど池試走する。

<<   作成日時 : 2011/12/27 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日のつづき

しばらく待っていると旦那からメール
「まだお山、先にかえって!」

早く連絡しなさいってもぉー!!!
すっかり体はヒエヒエ
来た道で帰りました。

ショートカットで戻った旦那も帰宅
なんだかヘロヘロのドロドロ!
「転んだねん!」
ライトは壊れて、携帯工具を落とす。
とにかく遅れないように後を付いて走るのが大変だったそうです。
でも、嬉しそうでした。

長男はスニーカーに履き替えて鼻息荒く待機してました。
旦那は休憩する暇もなく
一緒に明日の試走に出かけました。

私は次男と家の片付けをして
クリスマスのごちそうの準備

旦那達は、、、
府道7号を登ってくろんど池
朝練でお山を降りるとき「あそこはアカン!」
と話していたばかりの道
距離は短いですが平均斜度14%程かな、、、
最高斜度25%
道幅も狭くそこそこ車も通ります。
私は一度くろんど池側から下り大変な目にあって
もう2度と走りたくない道

長男泣きながら登ったそうです。
脚付き4回しちゃった。
脚付きしないと登る事が出来ない坂があるのが悔しかったそうです。
シロホシくんでも今は自信無いと凹んでいました。

坂バカは登れない坂があるのがクヤシイらしい。
24インチのジュニアロードで
簡単に登られてもどうかと思うけどね。

画像

くろんど池に到着
腹ごしらえをして試走開始

画像

お昼から開催している三船スクールに参加しました。
参加者だけなのでパパは見学
大人と一緒に本コースを走ったそうです。
パパと同じ顔で「転んだねん!」と楽しそうに話していました。

画像

明日のコースを何周も走ったそうです。

日が暮れる前に帰宅
夜は家族でクリスマスパーティ
一日走り回ったのに長男は元気一杯
パパは筋肉痛で悶えていました。
若さの違い?

明日はシクロに初挑戦です

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男激坂を登ってくろんど池試走する。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる