まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2011/12/28 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くろんど池レポの前に、、、

28日(水)
今日は仕事納めでした。
職場に長男が迎えに来てくれました。
かなりヒマだったか?

おこづかいで買った花束を持っています。
「ママ、お疲れ様〜」だって。
サンキュ

一緒にスーパーへ
「何を食べたい?」と聞くとお魚雑煮用大根
そして定番のレタス
今晩はブリの照り焼きにしました。
帰りに次男を迎えに行き
そのまま小学校 のグランドでマラソン練習

走り出したら止まらない次男
余裕で校庭外周5周
長男は途中で歩きモード
「マラソン頑張らないと自転車速くならないぞー」と言うと
あわてて走り出す。
昨日は練習中に転んで手を擦りむいていました。
走るの苦手君
通信簿に記載されていた
授業で計った50m記録は次男の方が圧倒的に速かった、、、、
マラソンだけでなくて弟に体育全般で負けてる

晩ゴハンを食べて3本ローラー
慣れて上半身の無駄な力がずいぶん抜けて来ました。
メーターを見ながら30km/h維持で連続20分
「速くなりたいねん、速くなりたいねん」とブツブツ言いながら
最後の一分はスプリント
自転車のことになるとヘタレ返上でがんばるのが不思議です。

クルクルして満足げ
「パパ、明日は走りたいトコロあるねん!」となにやらお願いして
でもでも、年賀状と大掃除あるんだよー
約束のチームジャージも買いに行かないと、、、

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる