まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走の衝動買い

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一目惚れしちゃったんだもんっ!

休日出勤が続いたり、天気が悪かったりで、
いつもは年末に向けて少しずつ掃除をしているのだけど
今年はサボってました。

掃除と洗い物は好きです。
ゴシゴシ磨いているとストレス発散します。
自分で出来る所は普段から結構マメに掃除しているけど、
網戸や大きな家具を動かすのは男手が必要です。
仕事納めの次日は朝から大掃除
14時頃に一段落して買い物に行く事にしました。
「今からマウンテン見に行かない?」と旦那

仕事でストレスが溜まっていた旦那
少しドライブがしたかったみたいです。
高速に乗って草津へ
ストラーダさんが店舗を移転したそうで、
大きくキレイなお店になっていました。

私のマウンテンの候補はスペシャライズドトレック
スペシャライズドは試乗したので
後はトレックをチェックしたかったんです。
お店にWSDのマウンテンありました。
またがせてもらって、、、「これ欲しい!」
年末に衝動買いしちゃいました。

昨日、今日とお昼過ぎまで掃除をがんばって
それから日が暮れるまで練習
楽しいぞマウンテン
新しい相方は来年レポします
お正月は、旦那&くぅ実家ですごす予定です。

今年は長男がロードバイクを購入する事から始まり、
家族で自転車三昧な年になりました。
自転車3台増えたし。
年明け2台増える予定です。

いろんな方にお世話になって楽しい一年でした
来年もまったりのんびり楽しみたいと思います。
みなさまよいお年を!!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにマウンテンデビュー 喜
どんどん行動範囲広がるよね。
子供も元気だからあちこち引っ張り
回されるかも・・・笑

遅ればせながら明けましておめでとう〜

今年も一杯色んな所走りに行こうね。
lesser
2012/01/01 07:25
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あらら、大きな衝動買いですね(笑)
でも以前からほしかったんですもんね!
がんばる主婦ですもん!いいですよ

今年の自転車家族珍道中?!楽しみにしています
たまにはご一緒してくださいね!
きゃうちゃん
2012/01/02 19:48
明けましておめでとうございます
レースでしかなかなか会えませんが(TT)
今年もよろしくです(^^)/

スキーしながら新しい相方の来年レポ
待ってますよ〜

タダシ
2012/01/03 21:30
lesserさま♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね〜
引っ張り回されるって言うより
一人出遅れてる感大(汗

今年は長男レースあちこちエントリーする
予定です。
また会場であえると良いなぁ。
親子で葛城デビューしたいです。
おねがいしまーす♪
くぅ
2012/01/04 11:03
きゃうちゃんさま♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね〜

自分へのごホウビ^^
マウンテン楽しいですよ〜
家族でエンディユーロしたいですね。

こちらこそポタ行きましょう!!
平日おっけーです♪
くぅ
2012/01/04 11:05
タダシさま♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね〜

あの広い鈴鹿の会場で私たちを捜して
頂いて嬉しかったです。
マウンテンってスキーが上手な方は
すごく上達が早いそうです。
旦那もロードよりスキーの感じに
近いと言っていました。
オフシーズンのトレーニングに
どうですか〜?
くぅ
2012/01/04 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走の衝動買い まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる