まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺どろんこ試走

<<   作成日時 : 2012/01/25 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日(土)
前日の夜は降ったり止んだりしていたので
起きると路面はまだ濡れたまま
残念だけどヌクヌクお布団で2度寝

長男朝3時から起きて朝練 を楽しみにしていたけど
ワクワクするホド、降るんだよなぁ

今日はシクロ(堺)試走後
くぅ実家で泊まる予定です。

平日に長男のマウンテンを引き取りに行きました。
普段乗り+ちょこっとお山が楽しめる
150pから乗れるマウンテン
画像

ジャイアントROCK
サイズは330XXS(適身長150〜160p)
名前はヤマダタケシ君(長男命名)

便乗試走にお付合いするつもりでしたが、
天気予報は昼から
タケシ君だけホビゴンに積込みとりあえず堺に向かいました

旦那お気に入りのお店でお昼
画像

 一味禅
  大阪府大阪市中央区谷町5-6-4
レトロな店内

画像

海老穴子天丼
アナゴ好きにはたまらない
アナゴ一匹どどーんと入ってます。
ボリュームに
サクット揚げていて美味しい

画像

ネギトロ丼とタイ丼

食欲魔人モードの長男
天丼とネギトロ丼をペロリと食べました。

お腹満足になって次は試走
「はしるぞー!!」と気合いを入れると がパラパラ
車内でみんなから”落ち着けコール”
(なんでこうなるかなぁ

雨だからあまり試走に集まらないかなぁと話していたら。
大阪市内から並走しているロード
よく見るとシクロバイクだ。
ずぶ濡れになりながら会場へ向かっていました。
やっぱり帰りも自走ですよね?

会場に着くとたくさんの人が三船スクールに参加していました。
みんなどろんこ大好きだぁ

画像

雨が降っているから下見だけとおもったけど、

画像

がまんできない長男
新しい相方と試走しました。

キッズは障害ないよーと言ったのに
大人のコースを走っています。
バイクを担いで乗り越えて
「3カ所砂場あるねんっ」と楽しそう。
新しいバイクも乗りこなせています。
24インチより「軽い」そうです。

親公認のどろんこ遊びに夢中でした。
タケシ君もドロドロ
「新車なのにぃ〜」
くぅ実家で明日のため洗浄とメンテ

美味しいバァバの晩ゴハンを食べて
さらにやる気が上がる長男でした。
しかしこの”やる気”が裏目に出るんだよなぁ、、、 

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺どろんこ試走 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる