まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 1キロ未満

<<   作成日時 : 2012/01/30 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日(土)
5時半に目が覚めました。
いつもは先に起きる旦那がめずらしく曝眠中
残業で深夜帰りなら起きれませんね。

「朝練!朝練!」とうるさい長男もぐっすり寝てる。
ベランダに出ると空気が重い
それほど寒さは感じないけど、、、
自分で起きれないなら連れて行かない約束なので、
二度寝しちゃいました

旦那は朝から実家呼出しで出かけたので、
私は息子達と近くのスポーツ施設へマラソン練習に行きました。
いつもは閑散としているのに、
練習している人で賑わっていました。
小学生が「インターバルが、、、」なんて会話をしています
人多すぎで走りにくいし
気が多い次男は練習に集中出来なくで早々と帰宅。

午後からは買い出しに行ったり、
次期マシンのパーツを届けに行ったりで、
走らない一日でした。

1月のマドンちゃんでの走行距離まだ1キロ未満
あかんやん

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1キロ未満 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる