まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月休み

<<   作成日時 : 2012/01/05 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日(水)
今日はお休みを取って息子達とすごしました。
「あ〜行きたくなぃ」と旦那はお仕事へ
午前中はどっさり溜まった洗濯 や家事 をしながら
息子達の勉強を見る。
ゆとり教育が終わって2学年下の弟と兄が
ほとんど同じ勉強をしている。
ゆとりってどんなけゆとりだったねんっ!

午後からママチャリで夕食の買い出し
下り坂全然進まない程強風

今日は長男と大正池を登る予定だったけど、
朝からの強風と携帯を実家に忘れたので心折れて中止しました。
行かないで良かったぁ。
今日は風がとても強くて
自転車道で吹っ飛ばされていたかもしれない

帰宅後マリンちゃんでマウンテン練習
長男お気に入りのシングルトラックのコースが自宅近所にあります。
そこを脚付き無しでクリア出来るようになるのが旦那からの宿題

家を出ると雪がチラチラ
強行軍で練習開始
袖や自転車の上に雪がたまって、
吹雪いて視界が悪い。
マリンちゃんはあっという間にドロドロ
お山はどんより雲
大正池行かなくてよかったぁ
あやうく親子で帰宅難民になる所でした。
練習後、次男のマラソン練習に行く予定だけどこれも中止

夜は長男ローラー練
バァバの家で美味しい物をガッツリ食べた長男
少し走るだけでゼハゼハ息切れ
お腹ポッコリ出てるもん!
「体が重い
10分程クルクルして撃沈
「明日、マラソン練習する、、、」と凹んで寝ました。

明日から仕事です。
息子達の新学期は10日から
冬休み長っ!!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月休み まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる