まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の予定

<<   作成日時 : 2012/01/13 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブルベ走りたい!!
BRM324(近畿200km)に走る気満々 だったのに、
いろいろ下準備(息子達を預けるとか)をしていたら
あっという間に定員になってしまいました。

その後のBRM414近畿400kmも狙っていたけど、
200をクリアしてからの400だし、
忙しい時期なので旦那出勤可能性もアリと
いきなり、もーだめっぽい
どこか走れそうな所を狙ってはいますが、
息子達が大きくなれば気軽にエントリー出来るようになるかもと
今は脚力アップで気長に機会をうかがいます。
アホホド走リタカッタ。

エントリー出来なかったのでやる気が一気に下がる。
今年も鈴鹿ミッドナイトエンデューロは参加予定です。
後は、
 グランフォンド福井のようなロングイベントに一つ参加する。
 マウンテン系のエンデューロに家族で参加
 アワイチか家族で淡路島ゆるポタする。

かな。

長男は6年生
気軽にちびっ子レースに参加出来るのはこの一年だけ。
マラソンとローラーを頑張っているので応援したい。
一度は結果に満足して
笑顔で帰れるレースを経験して欲しいなぁ。
今年は長男中心でエントリーします。
来年はシラナイ、今年は親バカモードで楽しもう
長男次期ロードも考えたい。
お正月に一台増えなかった。
4年半で走行距離100キロ未満のチネリ君
やっぱり気が向けば乗るからと貸出キャンセル
そう言って2年程ホコリかぶっているけどなぁ。
150センチから乗れるロードバイク検討中です。
サイズ的に種類少ないしカーボンは高いよねぇ、、、

春までの予定は
 1/22(日)
   関西シクロクロス 堺市
 2/5(日)
    関西シクロクロス 桂川
 2/26(日)
   若草山ヒルクライム
 3/4(日)
   はりちゅう
 春休みに淡路島(アワイチかポタかは未定)を走る。


葛城山もチャレンジ予定。

キャンプも行きたい。
シーズンが終わるまでに牡蠣キャンプ行きます!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、葛城山行こう行こう!
ただ、冬の間はいつ凍結や雪になるかわからないから
ロードで行くにはちょっと予定立てにくいかも・・・
多分3月後半からだといつでも行けるはずなんだけどね。
急に寒気が入ってきたりすると、平地は大丈夫やっても
葛城山頂辺りがやばいときがあるから・・・

岸和田来るとき、早めに声掛けてくれたら出来るだけ
予定空けるようにするから、是非登ろうね。
もちろん息子さんも多分上りたがってるだろうから
一緒に行こうね。

あ、先に若草山で会えるかも・・・喜
lesser
2012/01/14 21:31
lesserさま
葛城山楽しみです〜
春になったら挑戦したいです。
頼りない親子ですがよろしく
お願いしますO(≧▽≦)O

今って、歩いて登ると楽しいよね〜
樹氷見たいなぁ^^

若草山ってお昼に子供と女子が
スタートですよね?
会えるといいなぁ♪
くぅ
2012/01/17 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の予定 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる