まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男お一人様練する。

<<   作成日時 : 2012/02/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日(土)
朝起きると思ったより寒くない。
朝練!朝練!とウルサイ長男とベランダに出ると、
霜も下りていない。
走れそうなんだけど、、、
でも、深々とした外の空気
多分お山は凍結しているよーとまた寝ちゃいました

深夜帰りの旦那は今日もお仕事だし、
お山凍ってたら2人では危ないもんっ。

晴れた日に家にいるのはめずらしくて、
息子達とあっちこっち大掃除していました。
小学高学年になるとなかなかの戦力 になります

午前中までに片付けて
近くでマウンテン練習しようと思ったら
旦那父が遊びに来ました。
結局走れなくてザンネン

19日(日)
長男に5時過ぎに起こされる。
「マウンテンで朝練行く!」
旦那が帰って来たのが深夜2時頃
今日も休日出勤です。
「ママと2人じゃ、マウンテン練はむりだよ」
と言うとあきらめて自分の部屋に戻りました。

朝から長男を連れて大正池に行こうと思ったけど、
私の体調がよくなくてやめました。
家の片付けに専念
よくお手伝いしてくれるけど、
長男走りたいオーラー全開
でも、私お腹が痛くてお山を登る体力がない

午後から長男初めてのお一人様練しました。
家から5キロ圏内、いつも走っている道限定

お買い物のついでに様子を見にいくと
好みの坂を延々と登る練習をしていました。
坂バカは一人だと坂しか走らないんだね、、、ぇ
楽しそうに走っているので放置していると、
日が暮れるまで一人で練習していました。
「今日は楽しかった〜」と大満足で帰宅
お一人様練気に入ったみたいです。
いつか、近い将来
「ママ遅いから、一緒に走ると練習にならない!」
とか言われちゃって一人で練習に行っちゃうのかなぁ

長男がロード練なら次男はマラソン練習するって。
こちらはしぶしぶおつきあい
マリンちゃんで並走しながら
段差越えやスタンディングのプチ練しました。

大人しく寝ていれば良いのに
結局一日あれこれ動いて夕方に撃沈

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男お一人様練する。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる