まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は初ヒルクライム

<<   作成日時 : 2012/02/24 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「明日は朝練がんばるねんっ
とすでに学校で宿題をすませて早寝しましたが、
気合いが入るとアレ発動するんだからっ!
朝練 の時間だけ降水確率がビミョー
日曜日は初めてのヒルクライムにチャレンジ
前日はお山に登りたいですね。

今日は放課後マラソン練習頑張っていました。
コツコツ型の長男
少しずつ次男との差が縮まってます。
(本当は負けていたらダメなんだけどね。)
ウサギと亀を見ているみたいで面白い

現地に下見に行けなかったので、
動画でイメージトレーニングしてます。

若草山ヒルクライム
集合場所はドライブウェイ近くの小学校
レースは13時から
スタート地点担当は旦那
3本ローラーも設置されていてアップが出来るそうです。

表彰会場(山頂P)までのシャトルバスが運行しているので、
補給食をたくさん持って
私と次男は頂上で待機予定です

小、中学生は10人程参加
早そうな子ばかり、
出来るだけみんなに離されないようにがんばって、
一番楽しんで走れと言いました。
「ず〜っと登りなんて最高!」と坂バカは楽しみにしています。
当日は気持ち良い天気でレースが出来るとよいなぁ


↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日ですね♪
今日は雨だったので、やはり・・・と思ってしまいましたがw、明日は晴れるみたいでよかったですね〜
無事完走されることをお祈りしてます
きゃうちゃん
2012/02/25 19:18
きゃうちゃんさま♪
前日は夕方まで降っていましたね(汗
旦那が「落ち着け〜」って言った程
何とかならないのかとw

当日は布目方面はどんより雲が
ありましたがドライな路面で走れました。
しかし応援班には辛い寒さ!
アクシデント(さすが長男!)がありましたが
楽しんで無事ゴール出来ました。
ゴール後「全部登りなんて最高っ」と
ワケワカラナイコト言っていました^^;

見ていると楽しそうで出ようかなと
思うんですけどねぇ。
距離は短いけどキツそうなコースだと
思います。
次回はどうですか?
くぅ
2012/02/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は初ヒルクライム まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる