まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男若草山を登る(前日編)

<<   作成日時 : 2012/02/27 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日(土)
翌日のヒルクライムも楽しみにしているけど、
大好きなお山(柳谷)を登れる日
万全な体調で登るため前日は早々に早寝しました。

寝る前は降っていませんでした。
5時前、トイレへ
音で目が覚めて長男起床
「柳谷♪柳谷♪」とウルサイ
まだ早いから御布団へ戻りなさいと叱る。
それでも、ベットでウホウホ鼻息荒くしているからアレ発動した。

ベランダに出るとパラパラ小雨
あーあぁ
旦那も私ももちろん二度寝

朝で雨が止めば大正池でも登る予定で、
朝食後、3本ローラー開始
若草山の動画を見ながら脚を回す長男
ウォー!!!と興奮して走るから
お昼まで雨が止まない

走るのは諦めて買い出し(掃除機がこわれちゃった)ついでに
ホビゴンで現地下見しました。

画像

料金所の後、しばらく急高配が続きます。
3キロ半と距離は短め、
鋪装もキレイだけど、
心折れそうなコーナーが続くコースでした。
途中のホテルまでは先頭集団に付く事、
最後の下り調な所はガンガン漕ぐなどパパからアドバイス

坂を見て興奮
ウホウホ鼻息荒いから、
午後からも雨が止みません
車内で全員に「おちつけ〜」と言われた程で
明日はどうなるんだろう?と心配

帰宅後は長男はまたローラーがんばったそうです。

私は地区の集会にで出かけました。
話が長引き午前様で帰宅
お酒飲める(酒好き)女子が集まるとおそろしい事になりました。
路面は乾いてる。
天気は回復してるぞ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男若草山を登る(前日編) まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる