まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 桂試走する。

<<   作成日時 : 2012/02/07 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末に2桂しました。

4日(土)
5時半に目を覚ましたけど、
旦那寝てます。
連日残業で午前様帰り
目覚ましの音がしてもピクリともしない。
くらーくて寒い中を母子で走るのはね〜、、、と
お布団で二度寝

すっかりゆるゆるになってます

ゆっくりめに起きて
家族で明日のシクロ会場となる
の河川敷に向かいます。

もちろん基本は自走
タケシ君と24インチのマウンテン(マウちゃん)
どちらが良いか試すために
会場まで次男はマウちゃんに乗ってもらう事になりました。
少し大きめだけど兄よりずっと器用な次男
上手に走ります。

うさぎ班(旦那、長男)
カメ班(私、次男)に別れて自転車道を走ります。
流れ橋からはものすごい横風
次男が飛ばされそうでハラハラでしたが、
しっかりと脚を回して走ります。
重いマリンちゃんならそれほど横風が気になりませんでした。

例の看板で長男達が待っていました。
今日は土曜日
早速補給食の買い出し

(マウンテンってとってもお腹がすくんです!)
画像

小麦工房ぱくぱく

お惣菜パンはズッシリと具材が入っていて
生地と具材とのバランスもよく
子供達はお気に入りです。
シフォンやケーキもおいしいです

追い風に変わりスピードアップ
気持ち良い晴天の下を走ります。
試走の前に腹ごしらえと
旦那お気に入りのラーメン屋さんでお昼

画像

銀閣
京都府京都市伏見区下鳥羽城ノ越町90

食欲魔人達が群がって争奪戦開始
なのでラーメンの撮影出来ませんでした
あっという間にお皿が空です。
走ると次男も食欲アップします。

追い風で楽々と会場へ到着
長男と旦那は試走開始

私も試走に参加
中級クラスのまでのコースを少し走りました。
芝が重くてすぐにバテバテになります。
でも楽しい。
しどくても楽しいのは不思議ですよね

画像

前方の集団は三船スクール参加のみなさん
私達はやまねこスクール開始
次男も参加。
いろいろアドバイスしてもらいました

折角来たのだから、、、と
私もフルコースを試走しました。

3連ステップ
マリンちゃんなら乗ったまま越えれると思うけど
勇気が出なくて早々にあきらめて押し
芝、ダート、舗装部分と切り替わり面白い。
芝の直線は予想以上に疲労がたまります。
階段を担いでヨロヨロ登り、
上り返しのスラロームセクション、、、こわくてすべて押し、
そして、登場したのが階段を真横に渡るコース設定
そんなのありなの
もっちろん押して横断
乗って通過する人スゴイです!
最後ヘロヘロなって担いで柵を越える。
コース後半はほとんど押しちゃった

これ、2周も走ったら倒れちゃいます
一周でお腹いっぱいになりました。
長男は楽しそうに走っていました。
(一緒に走ったけど追いてかれた

来年はうーんっと練習して一戦ぐらい参加しよう。
出来るかな

たっぷり遊びすぎて、
日が暮れる前に帰らなければ!と帰路を急ぎます。

画像

看板発見
(マラソン開催時間ながっ!)
明日は枚方経由で自走決定ですねっ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ楽しそうで、面白く読ませていただきました。ありがとうございます。銀閣・・いいとこ突いてますね。あの店は永いですね、うまいし、大将は細いし、しゃべらないし、私もファンです。
そうそう・・最近時々、ブタまん(全て自家製)を出してます。すぐに出てしまうので、ある時はお勧めです。ではまた、
ぱくぱく
2012/02/19 09:59
ぱくぱくさま♪
コメントありがとうございます^^
天然系一家なのでドタバタ家族ブログ
となってます。
ですね、ですね、大将細すぎw
学生時代から旦那がよく食べにいき
いまでもお気に入りのお店です。
ときどき食べると”ホッとする”味
いつまでも続いて欲しいお店ですね。
ブタまん!
それは行かないと!!
情報ありがとうございます^^
くぅ
2012/02/19 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
桂試走する。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる