まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーカウント

<<   作成日時 : 2012/02/13 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日(土)
前日深夜残業だった旦那
土曜もお仕事
朝、自転車に空気を入れて送り出してくれました

母子で朝練に向かいます。
お正月以来久々
前の車がいきなり停止して運転席のドアが開く
ギャァー と叫ぶと慌てるオジサン
後方確認してよ
頼りない親子なので
2人でゆっくり(慎重に!?)走るから時間ギリギリ
なのに、途中でトイレに行きたいと言い出す長男
寄り道していたら間に合わない!
もぉ〜
集合場所に着くとトイレダッシュ
緊張感に弱いヤツ

計測地点の小学校から前のおにーさん達に
離されないように走る。
目標タイムは16分
シッティングとダンシングをこまめに繰り返し登る。
今日は調子が良さそう。
私はいつもはお山の手前で一番軽くなるのに、
ミドルのまま後ろも3枚のこしてダンシングで一緒に走る
折返し前の2/3ぐらいまでなんとか並走できたけど、
もう限界!
ここから長男一人旅
がんばれよぉ〜

後半はゆるゆる
お喋りしながら登り頂上まで

「ママ、16分20秒だったよ!」

おー、それはスゴイ!
パパにメーターの使い方を教えて貰ったそうです。
途中まで速かったし、
前の集団を数人追い抜いたとか言っていますが、
残念ながら自分で計測したのでノーカウント
自己申告はみとめません。
どうすれば認めてもらえるかは次の宿題

登りでも”体が軽くなった”と言っているので、
日々のマラソン練習効果出ているっぽいです。
16分切らないとニューマシン に乗れないから
次、がんばれ!

帰宅後は次男のトレーニングを兼ねて
マウンテンに乗り換えて
寝屋川のホームセンターまで自走。
いつのまにか次男の脚力がアップしています。
長男、のんびりしているとニューマシンに乗る前に
シロホシくんも奪われちゃいそうです。

お肉を買ったら無料券を貰ったのでゲームセンターへ
普段遊ばないから
ドコにコインを入れるのかわからない兄弟
コインを持ってオロオロしているのが面白い。

リュック一杯に荷物を背負って帰宅、
兄弟でマラソン練習へ出かけました。
ポストを確認するとエントリー用紙が届いていました。
2週間後は初ヒルクライムに挑戦です

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーカウント まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる