まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS アワイチ計画始動!

<<   作成日時 : 2012/03/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

長男、春休みにアワイチに挑戦します

はりちゅうDNSになった後
「だったら、シロホシくんで一日どっぷり走りたい!」と長男

今の相方シロホシくんを卒業する前に
ロングライドを希望していました。
走る楽しさを教えてくれた今の相方卒業前に
しっかり思い出を残したいとの事
そして、次男は24インチロードを虎視眈々と狙ってます。
アワイチとなると厳しいので、
今回はばぁば家でお留守番

長男のロード友達もお誘いして走ります。
ちびっ子たちにどれだけ走りたいかを聞くと
アワイチ!
コワイもの知らず

「アワイチって150qもあるし、途中激坂もあるのに大丈夫?」と聞くと
「激坂ぁぁ!!!!」と激しく食いつく
やったぁーと万歳 して喜んでました。
「何%あるん?坂は長いの?」と嬉しそうに聞く長男
南部の坂をウッホウッホと鼻息荒く楽しみにしてます。
坂バカはわけわからんっ!
鼻息荒いのはキケンモード
アレ発動回避のためツーリングの日は知らせていません

決行日は24か25日
ホントならブルベを走りたかった日
追加募集もしていて応募したかったけど、
はりちゅうの涙を見たらこちら優先かなと思いました。

ブルベは子供がもう少し大きくなったら
気軽に参加出来るものね!っとアキラメ,アキラメ、、、アキラメタノ

大人の150qってツーリングには丁度良い距離だけど、
ちびっこと走るので無理に完走は目指しません。
風に苦戦したり、時間や体力的に無理そうなら
ショートカットやDNFも考えてます。
事故無く、ルールを守って楽しく走る事

途中のショートカットするときのコースや
休憩ポイントを考え中
アワイチだとあまり時間に余裕がないけど、
やっぱり美味しい食べ物食べたいです。
走った後の温泉も欠かせない!
アナゴは時間的に無理かな。
Blackさまにいろいろ相談させて頂いて
現在ルート考案中です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくお誘い頂いていましたが、24日も予定が入ってしもいました。
子供のロングライドは長男が10才のときMTBにスリックで100kmはしらせました。休憩を上手く入れて、水分補給に気をつければ十分走れると思います!
気をつけて楽しんで下さい。
boss
2012/03/17 07:12
アワイチいいよね〜
確かに山もあるし風が強かったらしんどいけど走りきったら達成感バリバリやで!
いいお天気でありますように。楽しんできてね〜
まさQ
2012/03/17 10:19
オ〜〜〜〜 ついに淡一デビュー喜
確かに気持ちいいよ〜
水仙卿の坂はまだ元気があって登れるけど、
さすがに鳴門の登りはきつく感じると
思うけど、頑張って!
長男さん、頑張りやさんだから坂も
喜んで登れるだろうね。
問題はくぅちゃんの方かも・・・笑
って、失礼な!ってね。苦笑

気をつけて行ってきてね。
私たちも久しく行ってないからいつか
又行きたいなーって思ってるよ。
頑張って。
lesser
2012/03/17 20:16
近づいてきましたねぇ!
お天気予報 雨マークが付いてたんで心配してましたが
曇りマークに変わって 一安心。。。
全員無事に完走出来るよう お祈りしときま〜〜す♪
また 何なりと 仰って下さいねぇ
Black
2012/03/20 10:27
bossさま♪
合格おめでとうございます。
パパものんびり春休みをすごせますね。
長男君も朝練復帰ですか?
また一緒に走りましょうね^^

ありがとうございます^^
事故無く交通ルール厳守で
子供のペースで完走目指します。
くぅ
2012/03/20 11:03
まさQさま♪
私も初アワイチに挑戦
久々のロングライドなので楽しみです。
いちど走りたかったんですよね〜
ですね、心配はお天気と風!
がんばります^^
くぅ
2012/03/20 11:11
lesserさま♪
子供はやる気満々
心配なのはパパ、ママ
正解です!
今日はついにお山で
パパ長男に千切られましたw
くぅ
2012/03/20 11:15
Blackさま♪
お天気ぃ〜!!!
路面コンディションの良い日に
決行したいので明日の天気予報で
土日どちらかに決めようと思います。

いろいろ相談に乗ってくださり
ありがとうございます^^
カツかなり魅力的w
くぅ
2012/03/20 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
アワイチ計画始動! まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる