まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロンコMTBレース1

<<   作成日時 : 2012/03/21 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの事ですよ。
雨なのは
天気予報当たらない
だって を降らせるヤツが してたもんっ!
今回は初のMTBレースに参加
コースをネットで調べて戦々恐々
間違ってエントリーしたかもとか思っていたのに
さらに雨だもんっ
大丈夫か私?

18日(日)
やる気の方向性は食べ物関係へシフト
現実逃避気味
コストコで大人買いして、
夕方から大量の補給食 を作りました。
マウンテンってお腹が減ります。
炭水化物と甘いもの必須
5時過ぎに起きて支度をして出発
今日は初ファミリー(+ニャン)でエンデューロに挑戦です

タイオガカーニバル4時間ED in グリンピア三木
http://www.846.info/

画像

ゲート前でやまねこさんと待ち合わせ
今回はやまねこさん友達のピットに
お邪魔する事になりました。
初レースなのでご一緒させて頂けるのは
とってもたのもしかったです。

で、設営準備
ホビゴンのオーニングを出して
自転車を組み立てていると雨がパラパラ
天気予報はだったのに。

27回になるけど今まで雨レースはなかったそうです。
「初参加の雨男だれだ!」のアナウンス
に両手を上げる長男
みなさんごめんなさい〜

路面ウエットが通常モードな長男は元気一杯。
旦那と試走に行きました。
その間に私は次男とジャンケン大会に参加
1時間毎に子供限定、主婦限定、ラストは高額MTBが当たるなど、
レース以外にも応援部隊も退屈しないイベントがありました。

画像

運だけは良い次男
一番始めのジャイケン大会で勝ち残り
大きなラジコンゲットでご満悦

画像

長男試走から戻るとドロンコだ
コースコンディションはかなり悪そう。
しかも、犯人はコイツ

画像

小雨が降る中スタート
一番手は旦那
Sayoさん夫婦発見
ソロでが参加されていました。

一周目の先頭は11分台
そのあとすぐにやまねこさんの友達の姿が見えました。

画像

旦那帰還
どろどろのヘロヘロ
転んだそうです。
ペース配分を誤り最後失速
残業続きで体力落ちてます。

やまねこさん、長男、そして次は私
目標は50分以内
「ムリやと思ったら絶対押や!」と旦那

つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロンコMTBレース1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる