まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学生アワイチに挑戦!1

<<   作成日時 : 2012/03/27 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日(日)
早朝出発
路面が濡れてます。
それに強風!
天気予報をチェック
降水確率は低いが、一日強風で場所によって雨が降る可能性有り
Blackさんからのメールでも、
やっぱり現地は風が強いらしい。
楽しみにしていたアワイチだけどキモチ

明石大橋も横風でヒヤヒヤ状態。
ここでアワイチ完走のムリかなぁと思いました。
ちびっこ達の脚力を考えて
ショートカットコースも計画に入れていました。

淡路サービスエリアで今回ご一緒して頂いた
Hくん親子と待ち合わせ。
画像

久々の再会にはしゃぐちびっこ達
天候や風なんか気にしてません。
ヤルキ十分 でした。

岩屋の有料駐車場へ移動。
画像

出発準備をしているとBlackさんがお出迎えしてくれました
今回アワイチでは路面状況、美味しいお店情報など
たくさんお世話になりました。
画像

小学5年生の2人が24インチロードでアワイチ完走(150キロ)を目指します。

先頭はガチャピン号
地図担当係
しんがりは私
迷子の達人だし、
長男に走るのが下手とダメ出しされたのでいちばん後ろ。
Hくん親子はスニーカーでがんばります

画像

前回アワポタでなんとなく覚えている道を走ります。
思ったより風がなく海沿いを走るのが気持ち良いです。
予想していたよりペースも早く
20キロ間隔でコンビニ休憩
ちびっこの様子を見ながらこまめに補給を取ります。
画像

洲本の市街地を抜けいよいよ山岳コース

眠くて、、、続きは明日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学生アワイチに挑戦!1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる