まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学生アワイチに挑戦!2

<<   作成日時 : 2012/03/28 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

洲本市街地をあっさりパスして由良方面へ
長男が一番楽しみ にしていた山岳コース
坂バカはウッホウッホとご機嫌で旦那と先へ先へ、、、

画像

登りはマイペース維持

画像

Hくんもゆっくりだけど降りる事なくがんばります。
引き足が使えないスニーカー組にはツライ登りが続きます
ここを越えたらアワイチ出来る!
後半は追い風、追い風だもんと
弱音を吐かずがんばります。

画像

パパに勝って一番に登ったねんとご機嫌なオバカさん。
坂になると元気度アップ
意味わからんっ!

画像

途中に何度も看板があった
ナゾのパラダイス(立川水仙郷)到着
「何のパラダイスなんっ?」ちびっこ達は興味津々
なんなんでしょうねぇとはぐらかす。
入口から敷地に向かう急勾配の坂を見て長男
「わかった!登りのパラダイスや!!」
そんなパラダイスありません 
ってそんなパラダイスいらないし。

画像

気持ち良い海岸線を走ります。
少し向い風
前方でナゼか長男と旦那が競争してます。
平地でガチャピン号に勝つのは難しいぞ?

画像

モンキーセンタ前の猿2匹

画像

アップダウンの続く道を延々と走ります。
お腹へって長男も少しペースダウン

画像

足に少し痺れが出てしんどいのに笑顔を忘れないHくん
アワイチ完走の気合いを感じました。

画像

さあ、後少しで福良
楽しみにしていたトンカツがまってます

しかし、福良までの最後のキツイ登り手前で
Hくんパパがパンク
旦那と長男は先に行っちゃったので、
私とHくんで走りました。

そこそこ車も通る急斜面
ときどき足が止まりそうになるものの、
Hくんは足も体も疲れているのに懸命に登ってました。
でも、斜度のキツイコーナーで
登って来たバイクの爆音におどろき止まりました。
無念の足付き

登りきった所でまっていた旦那達と合流し事情を話して、
先にお店で待つ事にしました。
オナカヘッタ食欲魔人がヘロヘロ状態
お昼に福良に到着
完走まで後半分!

つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
登りのパラダイス!!!!!爆笑
PC前で久々吹いてまいましたよ。。筋金入りorz
クオ太
2012/03/29 18:39
クオ太さま♪
アホですバカです。
誰が産んだんだ!と時々思う事がありますw
くぅ
2012/03/30 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学生アワイチに挑戦!2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる