まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み

<<   作成日時 : 2012/03/31 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アワイチの翌日、お山登りたいとウルサイ長男
子供は一晩寝ると完全回復
ゆるポタモードで走っていた私も
疲れは無いけど
睡眠不足はやっぱりツライ年頃です

長男にアワイチの感想を聞くと、
「ゴハン美味しかったし楽しかった、また走りたいねん、、、でもね」
んんっ?
「散髪してほしかったねんっ!」
Blackさんのお店で男前にして欲しかったらしい。
お店でなんかもぞもぞしているなぁと思ったのはそれですか。
次回に持越し

今回はばぁば家でお留守番だった次男
シロホシくんに乗れるようになったら
今度は一緒にアワイチ挑戦したいですね。
昨日は5キロ程マラソン練習しました。
お喋りしながら軽く流します。
スタミナはありそうなので
しっかりご飯を食べて身長アップが課題です。

春休み
「ママ、春を見つけに行ってくるね!」
植物図鑑を片手にリュックを背負い出かける長男
6年生になっても天然炸裂

夕方、職場から帰宅すると
「春の七草みつけたねんっ」と満足げでした。
つくしの食べ方を現在研究中

150q走ってもドコも痛みが出ない長男
ロングライドは平気みたいです。
母と同じでスプリントは苦手だけど
ながーいのは全然平気なタイプみたいです。

週末、柳谷朝練 ニューマシンデビュー
鼻息荒く楽しみにしていた長男
だからアレ発動!
天気予報は春の嵐、、、、興奮し過ぎ!!!!
仕方が無いので3本ローラー練となりました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる