まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏まで

<<   作成日時 : 2012/04/20 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、3本ローラーを20分クルクルして、
「楽しい〜」と言って寝た長男
変人の域に入りかけているか?
本人曰く
「相方(フェル太)とお喋りして走ってるねん。」だって
舞州で最後の最後で抜かれた悔しさを練習にぶつけてました。
自分の弱いココロで負けたんだと
15分過ぎてから汗だくで高回転クルクル
40 km/h維持出来たと嬉しそうでした。
土曜は晴れたら平地練習つきあおうかな。

宿題の自主学習のテーマをキノコに決め(前回は自転車)
楽しそうに新聞を作っていました。

次男は
シロホシくんで3本ローラ練と思ったら
サドルに座ったままコグと
クランクが一番下になると足がとどかない!
足短いぃぃ 

仕方なしに立ち漕ぎでクルクルするも不安定

凹んで寝ました。
しばらく24インチロードはおあずけとなりました。
牛乳&ちりめんじゃこでカルシウム強化
やっぱり+2センチは必須
今後のレース予定
来週は長良川

4/29 ワールドサイクルカップ2012
兄弟でエントリー

GWは特にナシ
今年も小浜ツーリングに行きたかったけど
旦那お仕事なんです

5/20 バイクナビGP勝山 法恩山ヒルクライム
この日は鈴鹿や布目、マウンテンライドのお誘いなど
たくさんイベントがありますが、
ヒルクライムにている長男のため遠征します。
昨年まではリカンベントが参加出来る貴重なレースだったのに
今年からナゼか不可になってました
エントリーは長男だけ
車泊旅+ヒルクライムのプチ旅行を楽しみたいです。
恐竜博物館にも行きたいなぁ。

5/27 美山サイクルロード
兄弟でエントリー

5月は坂バカには なレースが続きます。

6月
花吉野
TANTANはエントリーしませんでした。
問い合わせメールをしたけど
なぜリカンベント不可なのか理由は不明なままでした。
ママちゃり、電動自転車と同扱い
旦那ロード推進運動強化中!!!
家族でキャンプかツーリングに行こうと思います。

7月
はりちゅう
けいはんなと予定しています。

我家の夏最大イベントはミッドナイトエンデューロ
今年も走ります。
最近サポート役な旦那もココは本気モード
一人で平日朝練再開しました。
他のメンバー(長男除く)はまったりモード
一度参加したい!と言う方があれば
メンバー募集中
年齢、性別、車種問いません。
一晩楽しみましょう

今年の夏の鈴鹿はファミリー全員参加します。
自転車一家っぽい
当然、おもしろ自転車ガチャピン号では走れない。
旦那の初ロードでレースに参加
これを機に嫁の風よけの為
ぜひぜひ乗り換えてもらいたいものです。
只今、旦那ロード推進運動強化中!!!

猛エントリーしちゃいました。
今年一年だけは長男中心
さてさて、前半で「もう、レースそんなに出なくてもいいやっ」と言うか
更に長男のおバカ度が加速するか
どちらでしょうね?

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏まで まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる