まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメとヤルキ

<<   作成日時 : 2012/04/27 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デジカメ新しくなりました。
以前から調子が悪かったのですが
3月のアワイチの途中でとうとう動かなくなりました

ツーリング時の撮影や動画も少し撮れるカメラ希望

画像

ニコン COOLPIX AW100
GPS機能付きの本格的なアウトドア仕様だそうで
水、衝撃、寒さにも強いらしい
アレ発動長男と破壊王な私にピッタリ
グローブを着けたままワンハンド撮影できるそうです。
私はカメラは苦手なのでほとんど使う事はないでしょう。
雨の長良川でしっかり動画も撮れました。

最近旦那はすっかり撮影班+メンテ係となっております。
(だってリカンベントで出れるレースないもんっ


長男は長良川で表彰状をもらいヤルキ
結果が形として残って嬉しかったみたいです。
たまにはごホウビも必要
「がんばれば(ボクでも)早く走れるようになるんだなぁ。」
なんでも弱気な長男
すこし自信につながったのかな?

次走の目標は先頭集団のしんがりにしがみつくこと

速さよりテクニックが大事だとわかったみたいです。
継続は力なりだねっ!
夕方一人練して
夜は3本ローラーをクルクル
数分回すと汗がダラダラ
暑いと片手で顔の汗を拭いながらクルクル
片手で3本ローラーできるんだと しました。
母は乗れない〜
普通に乗っても両手離しとか出来ません。

最初はパパのサポートが必要だった長男
ローラー台も自分で設置して一人で乗っています。
不器用なヤツなのに
やる気になればなんでも出来るんだねぇと感心

+2センチな次男は
フジ子ちゃんでナゼか放課後坂練習希望
我家のちびっこはレース前になると坂を登りたくなるみたいです。
朝練参加を夢見てます。
マラソンも続けています。
週末は次男も久々にレースに参加
シロホシくんは足が届かないので相方はフジ子ちゃん

お天気は、、、、晴れ予想 
だれかてるてる坊主大量に作ってくれたのかな?

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメとヤルキ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる