まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 計測不可能!

<<   作成日時 : 2012/04/09 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7日(土)
長男楽しみにしていた柳谷
前日ウッホウッホ状態で したら夜パラパラ
相変らずなヤツだ!

朝、路面はほぼ乾いていました。

あされーん出発
元気一杯、気合い十分な長男
フェル太に乗り変わって快走

快走するから付いていけない。
長男が後ろにピタリと付いて走るから
ガチャピン号のスピードもアップ

えーん、えーん

先に行ってもらいました。
置いてけぼりぃ
一人で行けるもんっ!

画像

シロホシくんなら平地を少し走ると追いつくのに
少し向い風の中、がんばって27km/h巡航しても
どんどん離されちゃうんだもの

画像

お山を登るのが楽しくて仕方が無い長男
土曜日はずっと雨だったものね。
楽しそうに走ります。
だんだん自転車バカ化しているような、、、、

たくさんの人が集まっていました。
女子も3人

画像

スタート
長男より先に出ておしゃべりをしながら楽しく登る女子組の後ろを
必死で漕いでました。
余裕無いので長男は旦那にお願い

が、

私は最後の民家過ぎでウッホウッホ登る長男に追い抜かれる。
ガチャピン号並走
「これはあか〜ん」と旦那
先週の日曜日は車体に慣れなくてヨロヨロ登っていましたが、
そのあとの自主練でコツを掴んだぽいです。

今日のタイムは

計測人が遅くて計測出来なかったパターン

あかんやん旦那
残業続きで体力が落ちていると言っても小学生の長男に2連敗
「パパ2分も(山頂で)まったねんっ!」だそうです。
15分ぐらいか?
折り返しでもう怪しくて、白壁で完全にロスト
K丸姉さんの旦那様にホイール半分負けたと悔しがっていました。
我が家だけではもう息子のタイムは計れないっぽいです。

これはガチャピン号の機材ドーピングをするしか無いっと
どさくさに紛れてホイールをおねだりしていましたが、
むしろ、機材交換(ロードに乗り換えたら)どう?と攻撃返し
上向いて走ってたら勝てないですよ?

以前は急な斜面では最後はスピードが落ちるけど
フェル太だとグングン伸びるそうです。
「まったく垂れない」と旦那
車体との相性も良さそうです。

あされーん 後はパパともう少し走ってじぃじ家へ寄り道
私はまっすぐ帰って次男と家事タイム

お昼からは次男のテスト
虎視眈々と兄の前相方を狙ってます。
傍示脚付き無しで登る(登ったらロードバイクゲット)
試験に挑戦しました

次男編へつづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計測不可能! まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる