まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男お山に登る。

<<   作成日時 : 2012/04/10 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝練 後、次男のテスト
兄がロードバイクをゲットした
同条件(テスト)をクリアしないとシロホシくんには乗れません
兄弟平等
兄より運動神経(センス)が良いんですよねぇ。
でも、やんちゃな性格なので危なっかしいヤツです。


ここを脚付き無しで登ればシロホシくんゲット

長男はフェル太のまま
私達はマウンテンに乗り換えました。

前回はフジ子ちゃんに乗り最初の激坂でいきなり脚付きしちゃいました。
前変速がないのはツライ
今回は兄の24インチマウンテンに乗り換えて再挑戦です
クリアすればシロホシくん
そのままマウンテンをゲット出来るのでかなりヤルキ

スタート地点で長男は放置
一人で先行して登った後、
「登り足りん」とまた登っていました。

画像

身長が120cm弱の次男
サドルを一番下まで降ろして足先がなんとか届くかどうか、、、
24インチは少し大きめですが上手く乗りこなしています。

画像

激坂はダンシング
3本ローラー効果でキツイ坂も足が止まりません。
ゆっくり、ゆっくりペースだけどしっかり登ります。
それに、全く息が切れない。
大正池を登った時はムンクの叫び顔になっていましたが、
今回はお喋りする余裕があります。
「スゴイよ〜、天才だ!」とおだてるとスピードアップ
お調子者です。
冬の間マラソン練習で強化されたのは長男だけではなさそうです。
それほど自転車に乗っていないのに上手くなってました
寝る子は育つ説?

画像

(2本登った)長男に励まされてゴール
2回目で脚付き無しクリアしました。

次男、楽勝で念願のロードバイクゲット

これから朝練参加に向けて練習開始
、、、、ですが、
トップチューブを跨いでも足が届かなかった。
身長+2p必要
しばらくは室内(3本ローラー)のみの練習となりそうです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男お山に登る。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる