まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期♪

<<   作成日時 : 2012/04/12 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かった春休みも終わりようやく
新学期 が始まりました。
今日からお弁当×4個 から解放
どうせ2個作るのだけど
息子達の分が無ければ気合いも中身も違う

週末は長男レースです。
ヒルクライムブルベもあり
晴天を願いますが土曜日はイマイチみたいですね

あまり長男を興奮させないように
しなくてはと思っていたのですが、
もうすでに大興奮してます

朝練でトド先生に「優勝しろ!」と激を貰いました。
出来ない人には言わない先生
不器用だけど人一倍努力すれば出来るんだと
期待された事が嬉しくてモードになってます。

やる気になるのは良い事

月曜、早々に勉強を終わらせて一人練 開始
様子を見に行くとお気に入りの坂で練習していました。

クリテリウムは確か斜度0%だよ?
練習=坂はあいかわらず
晩ゴハンの支度があるので先に帰宅
長男もすぐに戻りました。
「早いね〜」と言うと
「突然、雹が降って痛くて走られへんねんっ」
気合い入れ過ぎでアレ発動
ピンポイント雹
そっちのスキルは上達しなくてもよいですから!!

次男もヤルキ
火曜日は放課後次男とマラソン練習
お花見マラソン
市内の桜のキレイなポイントを回りました。
桜とパパにビールを買うのが今回の目的
飽きるので毎回趣向を凝らします。
途中でスーパーに寄りビール購入
夜、 なパパに褒めてもらい
「また走る!」そうです。
その後、自転車に乗り換えて長男の練習場所へ
一人練していた長男と合流してマウンテンで坂練
「坂楽しい!」
オソロシイ発言してました
君も坂に目覚めなくても良いですから〜
坂バカは一家に一人で十分
5キロランニングのあと自転車練習をケロリとこなす。
(私は自転車で並走)
子供って体力あるなぁ。
食べる量も徐々に増えているので
あと2センチ!!

昨日は だったのでローラー台
汗だくでクルクル
がんばっているから私のシャマル(ホイール)貸そうかなぁ。
週末は晴れて欲しいです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期♪ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる