まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男、舞州クリテに初挑戦(前日編)

<<   作成日時 : 2012/04/16 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日は朝から
これ以上降っては困るとお昼過ぎまでびっちりお勉強
するとお天気回復

わかりやすい〜

夕方、自宅近くでスタート練(長男)+マラソン(次男)
とにかくスタートが苦手
プレッシャーに弱い長男
とっても、とってもそのキモチはわかる(母親似)けど
それだとまたレース終わったら泣くものねっ

オバカ親子の特訓開始
私の合図でスタートさせる。
天然ポヤポヤ長男だからどちらかと言えば
失敗しても直ぐに再トライしてダッシュする練習メイン
出遅れ予想

最後はスムーズに嵌めて一気に加速できるようになりました。
「やれば、出来る子じゃん」と褒めて終了

次男はその間、ずっと決めたルートを周回してました。
交野マラソンとっても悔しかったらしい。
また、マラソン大会に出たいそうです。
このまま続いたら秋頃何処かの大会にエントリーしようと思います。

夜は3本ローラーでクルクル
レース時間は約15分
全力で回す。
最速47.5キロ
少しフェル太くんに慣れてたようです。

明日のため8時過ぎに しました。

普段は競争もスポーツも嫌いな
読書とレゴと植物が大好きな子
自転車レースだけは別腹みたいです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男、舞州クリテに初挑戦(前日編) まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる