まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘロヘロエントリー

<<   作成日時 : 2012/05/19 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日はヘロヘロで職場に行き
土曜日はとても走れる体力がなくて朝練DNS
とても集合場所にたどり着く自身が無くて
枚方の自転車道に出たあたりで倒れちゃいます。
年齢?体力の無さに凹み中

木曜の晩、旦那に夏の鈴鹿のエントリーをお願いして寝ました。
昨年エントリーしたつもりになっていて申し込んでいなかった反省
あれから、レース毎にエントリーしていたか?不安で
なんども確認するようになりました。
長男が”ホンキ”なだけミスで走れないのはかわいそうです。
忘れないうちに受付開始時間に申し込もう!

翌日、スポーツエントリーカード決済ができなくて
コンビニ入金にしたそうです。
(私が寝ていて銀行決済できませんでした。)

利用可能コンビニはローソンかファミマ

ロード4台+補給物資を考えて
駐車場も予約することにしました。

駐車場はスポーツエントリーで申し込み出来なくて
チケットぴあ
利用可能コンビニはセブンイレブン、、、、

職場に行くのもヘロヘロなんですけど?
さくっと申し込み出来なくて
なーんかもー 

仕事が終わって駅前のローソンへ
そのあとセブンイレブンに行き晩ゴハンの買い出し
燃え尽きました
(この時点で翌日朝練DNS決意)

するとほかのこともしちゃいます。
子供のエントリー高いぞ!
他に出れるレースがない(年齢制限で)のに
基本参加用+レース代は同じ
(CSYジュニア部でTTに参加したかった)
大人はオトナの遊びだから高くても良いんです。
ちびっ子は「パパの出てるレースに走ってみる?」って感じで
パパのお小遣い内でエントリー出来るほどの
気軽に走れる機会を与えて欲しいです。
競争や運動がキライな長男も
ミッドナイトで(パパのお小遣い)で走り自転車レースにました。

駐車場も予約は2日間
初日しか鈴鹿に行かないんですけど?
空いてるスペースを誰かに有効に使ってもらいたい、、、

エントリー完了で
長男、次男初めて夏の鈴鹿走ります。
6年と4年だから同じカテゴリー
+2p伸びなかったらフジ子ちゃんで挑戦
がんばれ次男

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにサーキットレース開催って料金
高いよね。汗
2人1レースずつ出るとしても出費が
かなり嵩む。汗
くぅちゃんは今年何出るのかな?
インタミディエイト出ないのかな?
あ、夜中エントリーすぐ出来た?
私、何回やっても最初出来なくて
エラーになっちゃったの。だから本当は
1番にエントリーしたかったけど12分も
遅れてしまって悔しいなー・・・
lesser
2012/05/20 08:33
lesserさま♪
4人だとさらに痛いよぉw

TT出ます♪
TT だ け 出ます♪

個人レースはコワクて、、、ムリ
夜はすんなりエントリー出来たそうです。
エントリー順番でゼッケン(スタート位置)
なんですよね?
人気殺到だったのかな(><)

くぅ
2012/05/21 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘロヘロエントリー まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる