まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男とシャマル

<<   作成日時 : 2012/05/21 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

19日(土)
あされーんは長男と旦那だけで行きました。
私は階段登るとクラクラ
洗濯を干すだけで倒れそうになるホド
とても集合場所まで行けません

行きたかったよーって事で
母の代わりにマドンちゃんのホイールだけ朝練行きました。
明日のヒルクライムで
長男が今使っている慣れたホイールか私のシャマル
どちらで走るか自分で決める事にしました。

次男の勉強を見ながら
お出かけ準備
少し動くとすぐに怠くなるのでなかなか進まない。
服を出して鞄に入れるだけの作業が
こんなにシンドイとは、、、、
午後から出かけられる?
花粉もヒドくてティッシュが手放せません。

画像

途中で美山へガッツリ試走に向かうおにーさん達と会えたそうです。
「ボクも美山に行きたかった」らしい。

画像

晴れたぁ
ジュニア部はboss家長男君が練習に来ていて
女子もたくさん集まっていたそうです。
来週も授業参観で行けない

画像

長男の今日のタイムは15分3秒
途中でチェーンが落ちて止まったロスが有り14分台ならず
「変速がヘタクソ!」と鬼コーチから叱られていました。
そんな鬼コーチは今日も千切れてました

画像


明日のヒルクライムではトラブルがない事を祈りたいです。

帰宅後
「ホイールどうやった?」と聞くと
軽くてグングン登れたそうです。
下りでの今使っているホイールとの性能差を絶賛していました。
「ママはこんなスゴイホイールを使ってなんで遅いの?」
それは禁断のコトバ

「、、、ママはねっ、シャマル使わないともっと遅いねんっ」
偉そうに言ってみる。
「、、、、、」←長男(何で無言なんっ!)
オトナは脚力を機材でごまかすのさっ!!!

当日は私のシャマルを使うそうです。
優勝したらあげるよ←安請け合い

午後から勝山へ向かいます。

ヘロヘロな私大丈夫か?
2度目のヒルクライムに挑戦
文字通り”ウン”が付いた天然炸裂長男がミラクル発生

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男とシャマル まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる