まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝山でヒルクライム1

<<   作成日時 : 2012/05/22 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝山へ出発
体調は相変らずで車に乗っているだけでシンドイよ〜
でも、敦賀辺りからジュクジュクだった鼻がスッキリ
花粉飛んでないっ!!!

今回はお宿に泊まるつもりであちこち調べましたが
宿代高い〜
予算オーバーで
ホビゴンで寝る事にしました。

夕方到着
まずは食欲魔人達のお腹を満たす事にしました。

画像

越前そば処 勝食
福井県勝山市郡町1-264
http://www.katusyoku.jp/

画像

ソースカツ丼

珍しい”醤油カツ丼”もありました。
私は天ぷら蕎麦を注文
(写真を撮る前に旦那が味見しちゃいました。)
わらび、たけのこ、三ッ葉などの季節の天ぷらが入っていて美味
他店より少し甘めのソースカツ丼好みでした。

私のソースカツ丼ランキングは
ヨーロッパ軒<グリルやまだ <勝食
次回も立ち寄りたいと思います。

食べたら温泉
勝山温泉センター水芭蕉
露天風呂はありませんが洗い場が広くゆったりとしてました。
ぬるぬるのお湯
疲労回復に効果があったのか
少し体が楽になりました。

ヒルクライムの受付場所は勝山郵便局近くの河川敷広場
すでに何組かテントを張り宿泊準備をして
私達もここで寝る事にしました。

星空がキレイで
明日は晴れかな。
きっと日頃の行いの良い人が鈴鹿でがんばっているんだね
って話をしながら
ホビゴンのキャリアにフェル太ジャイ子を移動させ
寝る準備をしてちびっ子達を車内へ、、、しかし

長男の背中がずぶ濡れなのに気がつきました。
理由を聞くと

トイレにハマったらしい
バレるのが恥ずかしくてそのまま寝ようとしていました。
アホ?

パパの雷が落ちました。
凹む長男に
これで”ウン”付いたと思えばいいじゃんと言いました。

明日は4時起き
長男の楽しみにしていたヒルクライムだけど
もう、走る前日からこんなんだもの、、、
今年からリカンベント不可になったそうで旦那はエントリーしませんでした。
私は伴走者の方が遅くて伴走にならなくて
長男一人で参加します。
トイレ落ちる6年生だもの
心配だぁ

しかし、ウンが付いた長男はスゴかった、、、、
つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝山でヒルクライム1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる