まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS わらしべホイール

<<   作成日時 : 2012/05/28 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝5時に起きた長男

しかし今日は土曜参観
朝練には行けません。
どれだけアピールしても学校です
「なんで日曜参観じゃないねんっ!」
泣きながらお勉強してました。

日曜だったら美山に行けないよ?

土曜参観
長男は家庭科
次男はコマ作り
どちらも親子共同作業なので
旦那と無難に役割分担しました。

夜旦那が次男が24インチのマウンテンに乗るようになって
使わなくなった20インチ子供自転車を
友達の家に持って行きました。

で、代わりに持って帰ったのがコレ

画像

マビック キシリウム SL
子供自転車がホイールになりました。
長男がレースでがんばっているのを知って
提供してくれました
パパさんもそろそろロードに復帰(育児休業中)してもらいたいです。

明日は美山
帰宅後旦那が長男の今使っているホイールから
キシリウムにジュニアカセットを取り替えてました。
数年放置していたホイール
タイヤもおニューに交換

レース前日にコチョコチョ内職してます。
「タイヤをなじまさないといきなりレースで使われへんやん!」と言うと
リビングからコォォーと音が聞こえて来ました。
なっ何
明日は4時に起きないと間に合いません。
もう、11時過ぎ
様子を見る為に1階に降りると、
フェル太3本ローラーに乗っていました。
裸足でペダルを後ろ足の指で挟んで器用に回してます。
クマの曲芸ですか?

20分程回して
「一皮むけてよくなった!」
と汗だくなおバカさん
明日寝坊しても知らないよ!!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わらしべホイール まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる