まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンパな長男

<<   作成日時 : 2012/05/02 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の平地練で長男ナンパされました
枚方の河川敷で数十人の集団が集まっていました。
ビシッとサイクルジャージを着た20代の若者達ばかり
ガッツリ走りそうなおにーさん集団
「イケメン集団や〜と長男
大阪府内の大学の自転車部だそうです。
「ボクも明日レースやねん」と言うと
「将来はボクたちのクラブにおいでや」と誘われました。
小学校で自転車部がなくてガッカリしていた長男になってます。

「入りたい!入りたい!」
とすっかりその気になっていましたが、
「頭の良い子しか入れない学校だからもっとお勉強しないとダメだね。」
と言うと30日は一日お勉強していました。

自転車部のある学校はお勉強出来る子しか入れない
と言っております

次の日は逆ナンパ
放課後いつもの一人MTB練習をしていると、
クラスの女の子が子供用自転車で走っていたそうです。
その子はパパにサイクルメーターを付けてもらったそうです。
↑パパ自転車乗る人かな?
クラスでもスポーツ万能な女の子
一緒にサイクリングを楽しんだそうです。
「○○ちゃんのスピードに合わしてあげたねん」と得意げでした。
その後自宅に誘って仲良く遊んでました。
やるやん! 長男

前回のレースでは努力した分だけ
実力が付いているのが嬉しかったそうです。
でももっと上を目指したいらしい

画像


自主的に3本ローラー練習してます。
汗だくでクルクル
走った後におふろに入って寝るのが最高やねん!だそうです。
自転車オバカ度してます


ワールドサイクルカップでは
あの石畳が無くなっていました。
クレームが出たのかキレイに鋪装されていました。
石畳があるからエントリーしないと言っていた私に
「ママ!石畳無いから出れるで!」と長男
クリテリウムはキライなのであっても無くても出ません。
最近お気楽応援班が板についている私です

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンパな長男 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる