まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS べあっがいと猫まつり

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日(土)
あされーんと日が昇ったらガサゴゾしていた長男
どんなけ楽しみにしてんねん

私が起きると昨日の夜用意していた
ビビンバを自分でチンして食べてました。
朝はガッツリご飯が良いらしい
どんなけ丈夫な胃をしてんねん

旦那も昨日遅くまで職場仲間と していたので
余っていた晩ゴハンを朝食として食べていました。
胃が丈夫なのは遺伝
ってにんにく臭いぞ旦那

私は朝から重たい物は入りません。
パンを少しずつ口に押し込み準備をしました。

長男はしっかりガチャピン号に貼付いて走ってます。
体力温存で
一人ノロノロ走ります。
月曜日のカレーポタ からまだ立ち直れない。

「ぼくCSYで柳谷を一番速く登れるようになりたいねんっ」
目標は11分台らしいです。
お山大好きっ子の目標はでかいなぁ

私は久々の朝練参加
ウッホウッホ出発した長男をみなさんにお願いして
雑談しながらゆっくり登れたので、
頂上で悶絶することはありませんでした。
朝、家を出る時は登れるか自信なかったので
おつきあいして頂いた方に

ゆっくり登って、ゆっくり下ってコンビニヘ
お財布係がいないので
朝ゴハンを買えないと
長男が首をながーくして待っていました。
(しかし、朝にビビンバ丼一杯食べてます
ごめんねぇーって
長男にお財布渡したら次から
「ママ朝練いくの?」と言われそうなので
ここはお財布係を死守しなければ


今日のタイムは14分40秒
前回より20秒短縮
「引き足を意識して登ったねんっ」だそうです。
平日のローラー練習のテーマは引き足だったらしい。
美山で勝った子のペダリングスキルをパパママ絶賛したらっぽい

「14分切ったら”べあっがい”買ってくれるよね?」
お子様を物で釣ったらあかん
恐るべしパワーを発揮しちゃいます。
我家財政危機を招くので適当な約束しないでおこう

先週と違ってお山を登った後調子が良くなりました。
帰りはヘロヘロになることなく帰宅
少し回復している?
シャワーを浴びてホビゴンで奈良市内へ

画像

にゃらまちねこ祭り
平日にゆっくりじっくり行きたかったのですが、
地図を読めない女なので一人で行けない

画像

今回の目的物ゲット

画像

作品を見ているときゃうちゃんご夫婦が来られました。
お喋りしていると
hondaさんも娘さん達を連れて来られました。
やっぱり女の子だぁ
アクセサリーや可愛い展示物にしてました。
お小遣い内で買う物を選んでいる姿がかわいらしかったです。
我家の男性陣は一通り見た後
外で携帯やらDSやらに、、、
かわいい物に感心薄いっ
買い物に行くといつも一人浮いちゃいます。

長男達はその後行ったおもちゃ屋さんで
画像

こっちに夢中
ゆるキャラなガンダム?
(長男14分台でゲットしたガンプラ)
母は全く興味ないのでつまんないぞ!

画像

実家の猫にそっくりなカップを見つけたので父用に購入
会場以外にもあちこち猫グッズがあり気になったのですが、
おもちゃ屋に行きたい長男と
ニューマシン購入になっている旦那
ゆっくりする間もなく撤収
次回は一人自走かくぅ妹と行こうと決意
男の子つまらんぞ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来場いただきありがとうございました
グッズもご購入いただいてありがとうございます

確かになんだか急かされてる感じがありましたね(笑)
やはりお買い物は女子のみでないと。。。
くぅさんとこ女子一人ですもんね〜。
がんばってますよね(笑)

ここは女子会でゆったりまったりしましょう(*´∇`*)♪
きゃうちゃん
2012/06/08 21:50
きゃうちゃんさま♪
アレだけのグッズを用意するのは
大変だったでしょうね。
欲しいグッズゲット出来ました♪
ちびっ子達のサドルバッグに
付けています。

かわいいものが”わかる”男に
なって貰いたくて
保育園では
長男ミッフィー
次男シナモン
グッズで統一しましたが、小学生に
なると嫌がるようになりました(><)
流行(職場にいる)の乙女系男子では
ないようですw

最近ママ遅い!と
我家の男子組にダメ出しばかり
ゆっくりまったり走りたいです。
女子会たのしみにしています^^
くぅ
2012/06/11 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
べあっがいと猫まつり まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる