まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ムックはムックらしく

<<   作成日時 : 2012/06/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の放課後
「ママ、練習行きたい!」
宿題を済ませてヤルキ満々

長男は自宅でビンディング練習

次男を連れて長男お気に入りの坂練場所へ
すると、すでに先客がいました。

TTバイクで坂練習(なぜ?マゾ?)しているおにーさん
子供が練習するのに丁度良い坂なんだけどなぁ、、、
あきらめて別の坂で練習

2本登ったら自転車を置いて駆け上る
漕いで、走って坂を登る練習
自転車競技以外のレース目指してる
ちびっ子は乗るだけ確実に”上手”になりますね。
ウラヤマシイ

画像

ムックバージョンアップ
平日にこちょこちょ作業していました。

画像

ムックはムックらしくしたいらしい
平日朝練もムック
TTでは一番初心者
みなさんの足を引っ張らないようにコソ練習してました。
単なる負けず嫌いか?
私のシャマルを狙っているけど
絶対、絶対貸しませんからねっ!

画像

私の緑のウェアーを貸してあげました。
フェル太にピッタリだとご機嫌
「ママのシャマルも貸して欲しいなぁ〜」
絶対、絶対貸しませんからねっ!
そんなにママに遅くなって欲しいのですか?

今日も遅くまでスタート自主練してました。
お子様はホイールより上手に走れる方がまずは先!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムックはムックらしく まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる