まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロドロ

<<   作成日時 : 2012/06/25 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日(土)
「晴れたぁー」と長男
「ボクもあされん終わったら練習する」と次男
ちびっ子は朝から元気だねぇ

スタート強化アイテムは今週は封印
パパが回収しちゃった。
頑張って練習して
少しずつ進歩しているけど、
やっぱり不器用さんでした。
でも練習の成果は少し出ていて
嵌めるのが上手になってました。

いつものコースで集合場所へ
自転車道にはミ○ズがチョロチョロ
そうだ、この時期自転車道にはいっぱい出現するんだった。
コース選択ミス

しばらく走るとなにこれぇ〜
画像

いやあぁ!!!

先日の台風の影響で冠水
車体も背中もドロドロになりました。
完全にコース失敗

画像

スプラッタなムック

ドロドロ地帯から解放されて長男と列車で走る。
私先頭で28km/h巡航
「遅い!」ってボソッと言ったの聞こえたぞ!
がんばったけど、がんばったけどもーあかん
失速した私に変わって旦那が先頭になったら置いてかれました。

しばらくがんばったからお腹が痛くなりました。
朝からムリしたらいけません!
枚方方面から自転車道を通った人はみんなドロドロでした。
大雨の後は要注意ですね。

長男のタイムは14分40秒でした。
息子に勝ったとうれしそうな旦那
どうにか鬼コーチとしての威厳は保たれたようです

ドロンコを避けて違う道で帰りました。

どろんこ車体×3台
旦那と長男とで洗浄に1時間以上かかりました。

「ママ、ぼくも練習するねんっ」
朝からずっとお腹がイタイ
でもお勉強も終わらせてお利口さんしていたので断れない。
いつもの坂で次男の練習におつきあい。
2本自転車で登って1本走って駆け上がる
「登るの楽しくなった」とアヤシイ発言をしながら
と何本も登ってました。
うぅ、、、オナカイタイ

明日は次男ロードで大正池に挑戦します。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロドロ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる