まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子でロードデビューな週末(土曜編)

<<   作成日時 : 2012/06/11 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

9日(土)
朝から雨
「3時に起きたけど雨降ってたねんっ
(一度寝て)4時にまた起きたけどまだ降ってたねんっ
朝練いかれへん!!!」

と5時に長男に起こされました。
どんなけ柳谷朝練好きなお子様なん?

昨晩次男が少し熱が出たので
様子見しながら起きていたので寝不足
8時ぐらまでベットでゴロゴロしてました。

午前中まで家事に専念
長男は勉強しながらも外が気になります。
「ママ、路面乾いてきた!」とウルサイ
前日に新車が納入されて な旦那もソワソワ
ええ〜ぃ

午後から2人で走りに出かけました。

私は次男とお留守番
一晩寝ると熱も下がり
お勉強モード
こちらも明日次男ロードデビューの予定なんです。
ノルマを達成しないと自転車には乗れません。
目的があるから集中してがんばります。
みんなどれだけ自転車大好きやねんっ!?

旦那達は307号から山城大橋
走って気になるトコロがあったので
様子を見てもらうためヤマダさんに寄り
枚方周りで返ったそうです。

どうだった?と長男に聞くと
「(307号)の登りでパパに負けたねんっ」
思いっきり凹んでました。
バイク強化したんだから小学生の息子にパパ負がけたら
鬼コーチとしてはどうなん?って感じなので妥当
しかし坂バカとしては悔しかったらしいです。

旦那は
ガチャピン号からロードに変わって登りはギアが3枚程楽だったそうです。
「軽くて進むわぁ〜」
もう、リカンベントなんていりませんよね?

帰りの自転車道では38km/hで引いたけど
しっかり貼付いて走ったそうです。

画像

枚方でかき氷を食べて戻って来ました。

走る前は「ママも一緒に走らないの?」と聞かれたのに
ガッツリ走りたいキブンの時は最近何も言われません。
「ママ一緒に走ないの?」って感じ
冷たいお子様です。
早々に晩ゴハン の支度をして
そんな男子組は放置

夜ははCSY女子会
鈴鹿決起集会第一弾
しかもお酒のおつまみになるネタてんこもり!
都合が悪くて来れなかった人もいましたが、
おかしく楽しく美味しくお酒を頂きました

翌日の日曜朝練参加宣言したけど
起きれるか私?

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さん小学生に負けなくてよかったですね(*^_^*)
まだまだ負けないように精進しましょう!
boss
2012/06/13 09:38
bossさま♪
小学生の息子に負けるのはオヤジとして
悔しかったのでしょうw
また、早々に抜かされないようにする
には本体を軽量化するしか
ありませんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
くぅ
2012/06/13 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子でロードデビューな週末(土曜編) まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる