まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子でロードデビューな週末(パパ編)

<<   作成日時 : 2012/06/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

同じ週末にロードデビューとなった親子
こちらがパパのバイク

画像

CSYオリジナルカーボンフレームです。
カラーはチームジャージとお揃い

名前はムック

鈴鹿でTTに誘われた旦那ヤルキ満々です。
自分のロードバイクが欲しくなったそうです。
ロードに乗るなら手作りクロモリがいいなぁ〜と言っていましたが
お店でこのフレームを見て一目惚れしてました。
気に入ったのに乗るのが一番ですね。

しかしロードバイクに乗るのは大大大賛成ですが
予算がない!

フレームだけ購入し
後は自宅で余っているパーツを使う事にしました
被害に合ったのは小径車のKHS
長男ロードバイク購入時にもいろいろパーツをはぎ取られましたが
無惨にもフレームのみの状態で屋根裏行きとなりました、、、
後は、ガチャピン号KHSをバージョンアップする為に
こっそり購入していたパーツや
フェル太ジャイ子余りパーツを使って組んで貰いました。

ハンドルとブレーキだけは購入しました。
超重量級な体重なのでブレーキはアルテグラ
シフトはマイクロシフト(フェル太から移植)
週末に150キロ程走った旦那
「マイクロシフトはそんなに悪くなかった」そうです。
ホイールはフェル太に付いていたヤツ
(写真は普段長男が使っているホイールです)

リカンベントより登りではギアが3枚程楽
重量級な旦那でもしっかり走れるフレームだそうです。

KHSのサドルが合わなくて
これだけは交換したいそうです。
(お尻デリケート過ぎ!)

レースでいつも鬼コーチ兼整備係だった旦那
これでレースにも参加出来ます。
「おまえたちサポートしがいのない奴らだ!」と良く言われますが
鬼コーチとしては当然
表彰台のてっぺんを狙って頂きますとも、ねぇ?

今日も次男夕方に練習しました。
手信号の練習
週末の練習を楽しみにしています。
でも予報だぁ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
venuspoor.com
eq_[hfr_[_T(pp) _____OO/EFu_u_O ...続きを見る
venuspoor.com
2017/01/18 07:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子でロードデビューな週末(パパ編) まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる