まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休初日

<<   作成日時 : 2012/07/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日(土)
起きると路面が濡れていました。
「雨でも朝練行くねんっと前日ナゾ発言した長男
天気予報では帰りに降る可能性もあるけど
鬼コーチが決行を決めると大喜び
でも、(興奮しすぎて?)出発前にお腹が痛くなる
どーにも、こーにもねーなヤツ

13分台を狙っていましたがテンション 
で自信なさげモード
「前半おもいっきりがんばって後は気合いさっ!」
がんばった分だけ結果が出るよと
てきとーなアドバイスにすこしヤルキ復活
母は最初からお腹いたいけどねー
子供の頃から暑くなる前に体調を崩すと
一夏ずっと調子が悪いんです。
毎日お腹イタ続く、、、

画像

暑い中たくさんの人が集まっていました。

息子に言ったからにはちょこっと頑張ってみようかと
最初から飛ばす
でも、半分手前で失速
完全に暑さでのぼせてしまいました。
その後ヘロヘロで登り
最後で変速に失敗してチェーンを落とす始末
ぜんぜんあかーんやん

長男はタイムを1秒更新
えらいわぁー
でも、目標の13分切れなかったので凹んでました。

朝練後は
長男は市内を鬼コーチの後にぴったり付いて走る練習
週末のツーリング参加最終テスト

私は直帰して
次男を連れて近所を10キロ程周回練習
帰宅後男3人で洗車していました。
私はお昼の準備
役割分担です

シャワーを浴びてクーラーを付けようとすると
リモコンの電池が切れてる
あつーい!!

そー言えば今年になって一度も使った事がなかったぁ、、、

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休初日 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる