まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 休脚週

<<   作成日時 : 2012/07/25 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日(土)
前日から体調不良でDNS宣言
長男と旦那だけ朝練に参加しました。
出発時間に起きて掃除開始
の朝に家に居るのはめずらしい
洗濯、洗濯!
シーツも洗って
ベランダに出て布団を干す

、、、だけで倒れそうになりました
日に当たるとダメ
とても集合場所まで走れなかった、、、ですね。
DNS正解
吸血鬼のようです

室内なら大丈夫
休み休みだけど汗だくになりながら掃除
雑巾がけに
フローリングのワックス 
結構掃除は好きなんです。

朝練組は枚方でかき氷を食べて帰宅しました。
自転車を整備していたら外が暗くなって土砂降り
雷もゴロゴロ、プチ停電もあり
あわてて旦那会社へ

2次練していたら大変でした。

22日(日)
今日もDNS宣言
次男と家でゴロゴロお見送り
体力回復に努めます。
母が走れないと次男も練習無し

朝練に出た2人が
直ぐに戻って来ました。
「スポーク折れたぁ」
出発してすぐにアクシデント

帰宅後、走り足らないモードの長男
「3本ローラー乗れば?」と言うと
「つまんない!」
一人で平日朝練コースを走りに行きました。

旦那が使っているのは
マドンちゃんに付いていたボントレガーのホイール

私→長男と乗ってもパンク知らずのお利口ホイール
やっぱり体重ですか?

本当は長男練習用ホイールですが
ムックを購入してから旦那が使っていました。
あちこち問い合わせると
トレックを取り扱っているお店でしか直せないそうです。
もう同じスポークは製造してない可能性があるとか
取り寄せ交換
もうホイール(入門用だからか?)的に寿命だと言われたり
お店によって対応もそれぞれでした。

使えるなら長男練習用に使いたいんだけどなぁ
どうしよう

とりあえず旦那はフェル太に付いていた
ホイールを使う事になりました。
最初からそっち使えば良かったじゃん

ジャイ子ガチャピン号もママチャリまでよくスポークを折る男
やっぱり体重

京北ツーリング後お腹イタは治まりつつあります。
来週は走るぞ!って
あっ、レースだった

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休脚週 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる