まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目のミッドナイトエンデューロ1

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日(土)
ファミリー4時間エントリー
場所取りの必要もないのでゆっくり出発
そんな時は意外と渋滞とかしていなくて
早く着いちゃうんですよねー

画像

16時前に到着
ピット開放は17時頃から
とりあえず受付を済ませて待機
あつい〜

昨年より参加者減少したのかな。
ピット争奪戦もなし
みんな自分の好きな所にシートをひいたりテントを立てたり
早速焼き肉している人もいて
のんびりレースを待ちます。
レースは20時スタート

画像

ミッドナイトののんびり感が好き
ガッツリレース!レースでなくて
走らないひともそれぞれ楽しめるイベント

そんな中、ガッツリなヤツがいた
いつでもどこでも元気なのはちびっ子達

画像

ヤルキ満々

いよいよレース
U-12は1周
U-9はショートコース1周
当日年齢でクラスが決まるので次男はU-9

画像

みんな待機時間が長かったので
あくびしたりキョロキョロしたり

画像

長男はいつも青白い顔になるのに
今日はそこそこ落ち着いてました。


スタート!
いつも出遅れる長男だけど
一発で嵌る

むしろスムーズに嵌ってアレ?って感じで驚いている
嵌ったらガンガン行かんとあかんやんっ!

前回はりちゅうで負けた2人にしっかり付いているようです。

時差スタートで次男
こちらは心配無し
隣の子がヨレてもスキをみてサッと抜け出す。
でも、ギアが重すぎたのか加速が悪かったです。

スタートを撮影した鬼コーチ
ピット裏にダッシュ
撮影するため待機していると
誘導バイクが来た!
、、、、長男先頭?

あまりにも驚いて
撮影を忘れたそうです。
カメラを構えていたのに壁しか映っていませんでした

私はゴール前で待機
ショートカットのU-9とゴチャゴチャ
誘導バイクが見えた。
先頭は3人
スプリントした前2人に付いて行けず直線で離されて
3位でゴールしました。

3/12位
34.93 km/h
(TOPとは0:02.722差)
スプリントが苦手で最後は力つきた感じでした。

次男は
5/20位
28.35 km/h
あれ?入賞してる
ちゃっかり者です

ゴール後
「実力差や、もっと練習しないとあかんねんっ」
とひたすら悔しがっていました。

突然のお別れに一晩泣いた翌日
いっぱいいっぱい教えてもらって応援してもらったから
次のレースで教えてもらった事思い出して
結果出してお礼するねん、、、
そう決意していました。
天然ポヤポヤ長男
今日はスタート待機から少し様子が違っていました。
最後の直線までは離されず付いて行けたし
出遅れなくて一歩前進だね

次はファミリー4時間
スタートは20時
ちびっ子の表彰式は20時半、、、ん?

つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4回目のミッドナイトエンデューロ1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる