まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目のミッドナイトエンデューロ2

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表彰式までの待機時間が長かったぁ
結局20時40分頃

レース後、ピットで補給&準備
私達はファミリークラスに4人(大人2人、子供2人)で参加
いつもピットをご一緒しているN君友達の広島組
2年前はサポート組が付く程大人数で参加だったけど、
今年はみんな都合悪くて参加は1人だけになっちゃったそうです
なんとソロ10時間に挑戦
半分走って半分寝てもいいやだって
やっぱり参加しないと悔いが残るものね。

旦那のリカンベント友達とも同じピット
賑やかになって楽しくすごせました

画像

電飾リカンベント
後ろのビームサーベル です。

スタートは20時から
がんばったちびっ子達は表彰式には出たい。
となると

旦那に最初の1時間交代無し
で頑張ってもらうしかありません。
いつもソロで4時間走っているので大丈夫でしょう

画像

U-12表彰

4年前初めてキッズレースに出たのがミッドナイト
マウンテンで参加して
ロードバイクに乗りたいとレース後大泣きしました。
昨年、エントリーするものの骨折でDNS
やっとロードバイクで参戦
スプリント勝負が出来なくて悔しがっていましたが
台に乗る事ができました。
少しずつ前進しているのが嬉しいようで
もっとがんばるねんとしていました。
賞品はでっかい花火詰め合わせ

画像

U-9表彰

こちらは昨年に続きどさくさで入賞
最年長なのに一番小さい
運だけは良いヤツで
表彰されるとなんかします。
賞品は花火の詰め合わせ(小)

さぁ、レース
1時間放置していた旦那を回収して
みんなでローテーションして走ります。

画像

ヤルキ満々

いつもは、
次男20時過ぎに就寝
長男21時過ぎに就寝
どちらもいつもはベッドでしている時間
どれだけ起きていられるかが一番の問題なんです

長男6分台で2周
そのあとは私の伴走付きで次男

久々の真夜中のサーキット
1周目は目が慣れていなくてドキドキします。
フジ子ちゃんで走った昨年より早くなった次男
下りでガンガン漕ぎます。

とりあえず1周させてピットに戻ると
私だけまたサーキットへ
目が慣れてくると楽しい
順番に交代して走ります。

2周で交代しようと思ったら
長男6分台、旦那5分台
すぐに戻ってくるので
おちつかないっ
2人には周回ノルマ増量

初ロードで参加の旦那
コースに出てすぐに丁度良さそうな10人程の列車に乗りました。
鈴鹿TT練習のつもり
ローテーションで段々前へ
交代して下がる人の中に辻選手
んっ?
気がつけば先頭、前は誘導バイク、、、って?
招待選手(ピンクゼッケン)が作る高速列車に乗っちゃったそうです。
ロード歴一ヶ月未満の初心者あかんやん!
列車から下りる事も出来なくて
むちゃくちゃしんどかったそうです

リカンベントだと列車で走れないので
集団で走るのが新鮮で楽しかったそうです。

23時次男撃沈
よくがんばった
長男はペダルをまわせる限り元気
そろそろヘロヘロになってきた大人達の中
真夜中のサーキットをで走っていました。
大人曳いてるし。

パパに習ってなのかピンクゼッケンの列車に付かせてもらうと
みんなラインが上手で(当たり前です)
コーナーリングがすごく参考になったそうです。
走りたくてたまらない長男
ピットに戻るとガブガブ水を飲んで食べる
撃沈した次男の分も頑張ってもらいました。

床で寝ている人
ずっと焼き肉たべている人
走り回っている子供
カオスな夜は続きます。

つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4回目のミッドナイトエンデューロ2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる