まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車ヘアー

<<   作成日時 : 2012/07/12 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバッサリ髪を
ショートボブ
前髪も久々に復活
っておデコ丸出しです

少しでも涼しく快適に走るため
最近、ヘルメットをかぶる事を前提に
カットしてもらっています。

どうしても紫外線で毛先が傷んでしまうんですよね。
長くても縛って走れば良いのだけど
ヘアピンとかゴムとか止まらない髪質
よくどこかに落としてしまうんです。
クリップで髪を留めるのを憧れるけど
すぐに落ち武者になっちゃうんですよねー
潔くスッキリ切りました

5年生になるとボウズはダサイと学校でいわれて
ヘアーを気にし出した長男
いつもは私がバリカンで刈っているのだけど、
知人の美容院でツンツンヘヤーにしてもらいご機嫌でした。

思春期になると朝から洗面所で鏡とにらめっこして
私の買った覚えのないスプレーやワックスなんかが
増えるんじゃないかと妄想しちゃってました

でも6年生になると
「ママ、ボクボウズでいいわ!」
ん? 

「ヘルメットにはボウズが一番やねん!」
ダサさ?より自転車優先らしいです。

美容院からスッキリさっぱりして帰宅
「マラソン練習つきあって!」
お勉強をサッサと終わらせて鼻息荒い長男
せっかくスッキリさっぱりしたのに汗だく

蒸し暑い日が続きます。
週末はボウズ×3作成予定です


↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車ヘアー まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる